『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.2 感謝 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

今回初めてお邪魔した チャリティーイベント『かぼすちゃんの一日花屋さん』

チャリティーイベント実行委員の フラワーKaoriさんとボランティアスタッフの方が主催されているイベントです

 

週間46(シロ)』さんのブログが繋いでくれたご縁で 『フラワーKaori』さんには 華をいつも応援して頂き ホントにありがとうございます

こんなにも早く 元気な華と一緒にお会いする事が出来て よかったです…

華は 自由犬といってもいいぐらいの天真爛漫なワンコでビックリされたのではないでしょうか?

 

☆華ちゃん 『変顔大会犬』  ペロペロしすぎでしょ~爆  笑

 

 

インスタに『わんわんBBQ』のお話が載っていましたが、華にはアレルギーが有るので食べさせられないと 諦めていました

後日 ブログを拝見してビックリ!! 『アノコ』って華の事ですか?(間違ってたら恥ずかしいけど爆  笑アセアセアセアセアセアセ) 

お気遣い頂いてありがとうございます

☆かおりさんの手には何やら素敵なモノが~ルンルン

  華ちゃん バギー箱乗りで 身を乗り出して スンスン匂いをチェックしています~犬

 

☆『華』の名前まで しかももったいな過ぎる敬称迄書いてくださった熨斗付きの 素敵な御馳走~  鮪うお座 馬肉🍖 お芋さん焼き芋

☆かおりさんが 食べさせてくださいましたよルンルン

  華ちゃん 小さな獣と化していますよ爆  笑  

  お家で朝ごはん食べて来たよね 

    華ちゃん あなたには 満腹中枢無いの??

 

☆あ~ぁ 美味しい~ラブ   小さな体なのに たくさん御馳走頂きました 

 ごちそうさまでした ありがとうございます犬

 


抱っこして頂き 記念撮影 カメラ

☆その後の抱っこtime だったのですが 御馳走が美味し過ぎて~ラブ

 ( いえいえ、いつものことで食後自宅でも 暫らく 華はペロペロが続くんですアセアセ

  折角 カメラ 撮ったのに 半分近くが ペロペロって長い舌が写ってましたよ爆  笑

 

☆少し時間が経つと、いつもの穏やかな表情に戻りました

  初めてお会いする かおりさんに抱っこして頂いたのですが 華ちゃん安心しきってますよルンルン

 

☆豆太郎君も 抱っこでカメラ  いつも男前だね~犬

 

華ちゃん 食後の運動です 少しお散歩しましょう~

?? 何か気になるようで~

 

☆華ちゃんに行き先を任せてみると…

 

☆たどり着いた先は かおりさんのお店  『わんわんBBQ』🍖

 (右下のマズルは華ではありません たぶん姫ちゃん犬)  

 

☆お花屋さん 八百屋さん お肉屋さん の入口で~

 

☆お座りして 『華は良い子にしてるんですよ~』をアピールしてます~爆  笑

 「看板犬に雇って下さい」                        By華犬

 

 

えいえ、華ちゃん お願いしても無理ですよ フラワーkaoriさんには お利口さんで素敵な看板犬がいらっしゃいますよウインク

☆フラワーkaoriさん「の看板娘 いえいえ看板犬 『千緒ちゃん』 穏やかなお顔の美人さんです

 

☆華ちゃん 出入りする人に向かって 二足歩行でピョンピョン~犬ルンルンルンルン

 そうとう中が気になる様子爆  笑

 華にとって 中は『素敵なウマウマ処』ラブ

 ママは恥ずかしいよ~アセアセアセアセアセアセ

 

 

千緒ちゃんと一緒に 可愛いジョーシバ コンビでカメラ

☆千緒ちゃん ご挨拶ありがとう~犬   華の匂い憶えてくれたかなルンルンルンルン

 

☆何かお話できたかな?

 

☆ふたりとも 可愛いお顔 ありがとう~カメラ

 

 

『成田山新勝寺』に向かう為イベント途中で会場を後にした我が家

ご挨拶してからと思ったのですが、お忙しそうでタイミングが合わず…

ホントにありがとうございました犬ルンルンルンルン

 

 

皆さま、あれっ?って思われてますよね…

「主役の『かぼすちゃん』のお写真がないじゃない!!」って

いえいえ有ります(少ないですがウインク) 

まだまだ『かぼすちゃんの一日花屋さん』のお話は続きます

ご覧いただけますと嬉しいですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo