大磯市(2019年12月)Part.2♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

昨夜は久しぶりに華ちゃんと寝ましたよ 犬zzz

いつもママが就寝するころには 華ちゃんとパパは 先にスヤスヤ 眠っていますが

昨夜は華ちゃん起きてました 自分のベットをスンスン ちょっと首を傾げて、パパのお布団をスンスン 

またまた首を傾げて ママの枕元で お座りニコニコ 掛け布団を捲ると 華ちゃんお布団に入ってママに背中をピタっっと付けて寝んねしましたよzzz

 

『寝んね』っと言えば 12月の大磯市のお話に戻りますが、この日はお日様ポカポカ お昼過ぎから シバーズはウトウト みなワン それぞれの格好で お昼寝していましたよ犬zzz

 

☆バギーの淵を顎枕にして寝んねする 華 すばる君 凛ちゃん

  外では寝んねしないココちゃんは お耳が緊張状態です

 

☆お天気良かったな~

 

☆駒沢わんこ祭 以来の 二度目ましての 『豆之輔君』

 

☆スン活 ご挨拶も きちんとできたね~犬犬ルンルン

 

☆あちこちで記念カメラ 『ゆずちゃん』 『はる君』 『かんた君』

 

そろそろ お腹がすいてきました パパ・ママは交代でお昼を買いに…

☆「ローストビーフ丼 くださいな~」犬

 

☆いえいえ、華ちゃんのではありませんよ ママのlunchです

 

☆海をバックに 並んで 記念カメラ

 

☆ポカポカのお天気で みなワン気持ちよくてウトウト~zzz ココちゃんだけは起きてますよ~犬

 

☆ちょっと惜しい写真  どうしても3ワン 揃わないよ~爆  笑

 

☆ポカポカ ウトウト~

 

☆ちょっと似ている タヌキ顔の おふたりさん 2ワン共 顎枕でスヤスヤ犬犬zzz

 

☆黒柴ちゃんで カメラ  『かんた君』 『ゆずちゃん』 『ふく君』 『てんちゃん』

 

☆残念ながら ママはお会い出来なかったのですが 静岡の『海君』 『空ちゃん』も遊びに来られてました

 

 

大磯市で会ったお友達 PartⅡ

☆上の段 『ココちゃん』 『かんた君』 『ゆずちゃん』

  中の段 『ふく君』 『たくと君』 『ちょび助君&楓ちゃん』

  下の段 『海君』 『空ちゃん』 『華』

 

☆お昼を少し過ぎた頃 華家は 大磯漁港を後にしました…

  この日は 帰り道の『辻堂海浜公園』で みなワン大好きな 焼売の『黒兵衛さんオフ会』がある為に立ち寄ってから帰りました

 

 

☆凛ちゃんママさん ココちゃんママさん 華にプレゼントを頂きました

  皆さま 華を応援して頂きありがとうございます

 

 

帰りに立ち寄った 『黒兵衛さんのオフ会』の様子は 次回に続きます…

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo