『黒兵衛』さんオフ会 辻堂海浜公園(2019年12月)♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

朝から、霙交じりの冷たい雨が降っている華地方、積雪期待していたのに… 『雪』 雪の結晶 降らなかったショボーン

今日はパパ出勤の土曜日 華とふたりでマッタリ過ごそう~犬ピンクハート

おトイレ外派の華さんの お散歩頑張るぞーっと思っていたら 華の朝ごはん(エゾ鹿のスープゴハンとブロッコリー、南瓜トッピング)を準備している間に 室内のトイレボードで ちっこしてくれましたよ ニコニコ  雨が止んだら お散歩お仕事 頑張っていこうねルンルンルンルン

 

さてさて お話は12月15日 大磯市の帰りに行った わんこが食べられる大肉焼売の『黒兵衛』さんのオフ会です

オフ会は 13時~15時 でしたが14時過ぎにオフ会に参加しました  大磯漁港から オフ会会場の辻堂海浜公園までは車で20分ほどです車

 

☆バギー箱乗りで 偵察する華さん 犬

 

 

ワンちゃんがたくさん集まっているエリアを発見目  しかも ほとんどが柴ちゃんですよ犬ドキドキドキドキ

☆黒柴党 の『ももちゃん』

 

☆よくイベントでお会いする『睦月ちゃん』

 

☆『廉君』 『凛ちゃん』親子

 

☆同じお名前の 赤柴犬の『華ちゃん』

 

☆豆柴の『こむぎちゃん』

 

お会いした事が有る、お友達がたくさんいらしてました~ルンルンルンルン

☆楽しそうに 柴的ご挨拶 からの ワンプロ爆  笑

 

お昼寝してエネルギーチャージたっぷりの華さん犬

☆「遊ぼう~遊ぼう~」って大興奮でお友達を誘ってます 犬

 

 

 

黒兵衛さんの看板犬 『くーちゃん』 と 『千代ちゃん』 にもお会いする事が出来ましたルンルンルンルン

☆『くーちゃん』が抱っこされてます~ドキドキ  今回初めてお会いすることが出来ましたルンルン

 

☆イベント会場で何回かお会いしている 可愛い 『千代ちゃん』

 

 

そろそろ集合写真の時間ですね

☆華はバギーinで前列に居ますよ~ パパ・ママは写っていません ふたりともカメラですルンルン

 

 

帰り際にお友達と記念撮影

☆文字通り 両手に『華』のすばる君   『華』  『すばる君』 『華ちゃん』 ですウインク

 

☆撮影に飽きてしまった我が家の華はリタイヤ 『すばる君』 『華ちゃん』 『ももちゃん』

 

 

イベント2つハシゴした、忙しいけど楽しいい1日でした

この後、うちに帰って 30食近い華ゴハンを作りましたよ パパが~ウインク

 

 

 

パパ出勤土曜日の翌日なので我が家は明日の大磯市には行けません また遊びに行きたいな ルンルン

明日は華ママ 久しぶりの犬服教室 頑張って華服作ってきますねニコニコ

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo