大磯市(2019年12月)Part.1♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

昨年12月15日 実に10ヶ月ぶり(昨年2月ぶりです)に大磯市に遊びに行きました~ルンルンルンルン

何故今頃去年の大磯市…って爆  笑 今週末は1月19日は 今年初の大磯市 (華家は行けないけれど) 周回遅れになる前にブログアップしないとね💦

 

☆久しぶりの 大磯市 お友達と集合写真撮影だよ カメラ

 

☆通いなれた道 車 快晴の空と富士山を見ながら 大磯へ GO

 

☆大磯市の会場 漁港の入口に着いて 真っ先にお会いしたのが 『ココちゃん』 埼玉から遊びにいらっしゃいましたよ犬

 

ココちゃんと一緒に みんなが集まる芝生に 向かうと そこには既に いつもの湘南メンバーが居ましたよ

☆手前から 『ゆずちゃん』  『華』  『凛ちゃん』

 

☆大磯市の宣伝部長 凛ちゃんに ご挨拶ルンルン

 

☆手前から 『ココちゃん』   『華』  『凛ちゃん』

 

☆兄妹喧嘩中の 『ゆずちゃん』 と 『かんた君』

 

☆パパさんママさんがカメラスタンバってますカメラ

 

柴っ子がたくさん揃ったところで そろそろ集合写真撮影time

 

メンバーを左からご紹介します

☆『たくと君』

 

☆『ぽんた君』

 

☆『ふく君』 『かんた君』

 

☆『ゆずちゃん』『華』

 

☆『華』  『凛ちゃん』

 

☆『サクラちゃん』(リンリン号の上) 『凛ちゃん』 『ココちゃん』

 

☆『ココちゃん』 『らいと君』

 

☆『らいと君』  『すばる君』  『ちょびすけ君&楓ちゃん』

 

☆ お空組のサクラちゃんも遊びに来てくれました

 

☆「あっ、はる君が来たよ~」 次々と柴っ子が増えてきますルンルン

 

☆『はる君』はたくと君の左隣に…

 

次々とお友達が増えて、暫くの間PTAによる写真撮影は続きます爆  笑

 

 

大磯市で会ったお友達 PartⅠ

☆上の段     『凛ちゃん』 『りゅう君』 『すばる君』

  中段      『豆之輔君』 『はる君』 『らいと君』

  下の段     『たくと君』 『てんちゃん』 『華』

 

 

まだまだ  たくさんのお友達に会いましたよ~

その様子はPart2で ウインク

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo