いざ♪『成田』♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

昨日、病院行っていました… あっ華ではなくて私がです

足の指骨折から約3ヶ月 12月の受診で「また1月後に…」 っと言われていたのです

結果は微妙、もうズレる事はないけれど まだふさがっていない部分もあるみたい💦

医師に「ジョギングしていいですか?」 聞いてみたところ まだNG また1月後に受診することになりましたガーン

 

お話は、1月11日 わんわんわん の日の事です

華ちゃんと一緒に 成田に行ってきましたよ 車

目的は  チャリティーイベント『かぼすちゃんの一日花屋さん』 に遊びに行くため犬ラブラブ

たくさんのお友達とお会い出来て、主役のかぼすちゃんにもお会いし出来て 夢のような一日でしたルンルンルンルン

 

例によって華パパ、カメラ連写で写真凄い枚数になっています、写真の整理にもう暫く時間が掛かりそうアセアセ いつもの事か…爆  笑

詳しいお話は、12月の大磯市、黒兵衛オフ会 の後でアップしますね でも ちょっとだけご紹介ウインク

 

 

 

☆かぼすちゃんと 記念撮影カメラ

 

折角、成田に来たのだから…

☆『成田山新勝寺』を参拝 

 

☆ワンコと入れる 鰻屋さん『近江屋』さんで早めの夕飯を食べて…

  華ちゃんパパの鰻 狙ってますよ~爆  笑

 

 

楽しい楽しい一日でした~ルンルンルンルン

成田でのお話は 後日アップ致します お楽しみ頂けますと嬉しいです 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo