インターペット2017♪ 笑顔 & エアー花見♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

昨日インターペット2017に行ってきました~~~♪♪♪

恒例の『犬の笑顔フォトコンテスト2017』WELL COME SMILE 展示作品

たくさんのお友達の笑顔の中に、今年も華ちゃんの笑顔もありました柴犬

 

☆初めて『大磯いち』に行った時の写真です~~~♪♪♪

 

 

華地方、毎年恒例のお花見スポットまだ桜咲いていません・・・華華華

そういうわけで、今はやりの『エアー花見』笑

☆昨年のお誕生会でお世話になった『オリーブの森』のブースの前でカメラ SP

 

☆会場でお逢いした咲ちゃん(ブログ)と一緒に桜の木の下で記念撮影カメラ SP

 

☆お友達の笑顔が弾けてるね~~~♪♪♪

 昨年に続いて華ママ『犬の笑顔フォトコンテスト2017』に応募

 ※応募写真は我が家のカメラマン(華パパ)が撮影です

 

☆華ちゃんどこだかわかりますか???

 

『犬の笑顔フォトコンテスト2017』WELL COME SMILE 展示作品

漢字のお名前→

こちらに華の写真が載っています

あれっ?? 黒豆氏の写真もありましたよ♪♪♪

 

さらに、ブログに載せようと WELL COME SMILEをよく見るとビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと華の左下に黒豆氏の写真が爆  笑

☆このエリア柴率が高かったね~~~♪♪♪

 

 

インターペットの続きは写真の整理が出来次第アップ致します

ただいまお誕生会の写真(いまだに)整理中・・・頑張ります爆笑

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうざいますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング