インターペット2017♪ モデルさん♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

一般公開初日のインターペット2017に参戦した華ちゃん柴犬

名古屋わんにゃんドームでバギー、リュックなど大きなお買い物をしたので

今回の目的はお買い物ではなく、可愛い撮影スポットでの写真撮影と

お友達に逢えるかな~~~♪♪♪

あっ、もちろん華のオヤツは買いまいました笑

 

そんなわけで、華ちゃんモデルさん頑張ってくれましたよモデル もでる

今回の登場人物ワンコは華ひとりです よろしくお願いいたします柴犬

☆3D画像 『飛び出す華ちゃん』柴犬

 

☆今年もインターペットに遊びに来ました柴犬

 名古屋わんにゃんドームで購入したバギー 『TANTOⅡ』 初乗車です♪♪♪

 

日本ペットフードの可愛い撮影セットで

さっそく、華ちゃんにモデルさんお願いしましたハート

☆日本ペットフード『BEAUTY Pro』のセット カメラ SP

 

☆日本ペットフード『ビタワン君のおやつシリーズ』のセット カメラ SP

 

☆日本ペットフード『COMBO(コンボ)』のセット カメラ SP

 

そして、大人気で並んで撮影したのががコチラ

☆額の中に入ると うちの子の肖像画~~~♪♪♪

 

☆椅子の上にも座ってみました

 額の中と2つの椅子・・・お友達と一緒に撮影すると楽しいね~~~♪♪♪

 

わ~い ♪♪♪たくさんのお友達 あしあしあし

☆ペット情報サイト『PECO』のセット

 たくさんのお友達に囲まれて カメラ SP

 左隣に、ねこちゃんバージョンのセットもありました♪♪♪

 

イギリス国旗のチェアーが可愛い、海外メーカーのブースです

☆イギリスメーカーのフード『BARKING HEADS』のセット カメラ SP

 

インターペットの帰りに 華ちゃんお誕生の祝い膳でお世話になりました

☆美味しかったのご馳走様でしたペロリ

 

☆ワンちゃんと一緒に入れる焼肉店『うしすけ』のセット カメラ SP

 昨年の記念撮影は顔出しパネルでしたね・・・

 

車シリーズ第1弾 ♪♪♪

Volkswagen 華ナンバー~~~

☆お嬢さん、やっぱり箱乗りしましたね笑

 

帰宅後、咲ちゃんブログで大型スクリーンに寅次郎君が映っていた事を知って残念ビックリマークビックリマークビックリマーク

順番待ちでかなり時間があったのにガーン  寅さまブログに日参しておけばよかったえーん

 

 

車シリーズ第2弾 ♪♪♪

☆頑張って、並びました人気のTOYOTA DOGサークル♪♪♪

 華ちゃん決まってますか?笑

 

 

☆公園をイメージしたセット ユキヤナギかな?

 

☆トロピカルな雰囲気のセットがあったので早速 カメラ SP

 

ブースの方が、撮影用にカーボーイハット貸してくださいました うへ

☆さっそく、カーボーイハット被ってみました~~~♪♪♪

  少し小さかったかな 笑

 

☆Let's enjoy vacation!!

 華ちゃん緊張してるかな・・・いえいえお口をきりりと結んだ決め顔です柴犬

 

 

車シリーズ第3弾 ♪♪♪

 

VOLVOに箱乗りする豆柴 GIFアニメーション

☆華さん、乗車すぐの箱乗りですか~~~笑

 

箱乗りでも運転してまっせ~な豆柴 GIFアニメーション

☆見晴らしはいかがですか?

 

☆箱乗りでバッチリポーズ決めてますね  目力もあるかな笑

 

おしまいは可愛いセット カメラ SP

☆キティちゃんに囲まれてると女子だね ♪♪♪

  さっきまで箱乗りしてた子 誰かな 爆  笑

 

 

インターペットでお逢いした可愛いお友達のご紹介は

写真の整理がつき次第アップ致しますあしあしあし

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうざいますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング