お誕生日おめでとう♪♪ 華 5歳になりました♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

本日 2017年3月29日
我が家の自由犬 華ちゃん5歳のお誕生日を迎えました お祝い 

 

 

☆華ちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ  今日で5歳だね♪♪♪

 

4歳の1年は2度のお引っ越し荷物運び があった我が家

華ちゃんも新しいお家家に 慣れてよかったね

5歳の今年は、もうお引っ越しは無いです笑

新しいお家で楽しくのんびり過ごそうね~~~♪♪♪

 

5歳も元気で、楽しいことが沢山ありますように

華ちゃん、生まれてくれて我が家に来てくれてありがとう

今日だけは親バカママでいさせてください・・・・

いえいえ、訂正いつも親バカママです 爆  笑

 

☆夏の軽井沢での、おすまし華も・・・

 

☆大好きなスイカを前に満面の笑みの食いしん坊華も・・・

 

☆2度のお引っ越しの時お利口さんにしていた華も・・・

 

☆お正月にチョットおやじが入ってしまった華も・・・

 

☆いつものお散歩径でお友達を待つ華も・・・

 

☆ドッグランでカッ跳んでいる華も・・・

 

☆水遊び? をする華も・・・

 

みんな我が家の自慢の子です    親ばか  親バカ  sei 

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうざいますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング