紀伊勝浦駅裏花壇に日日草を植えた❗️ | 花てまりの会

花てまりの会

那智勝浦町内の花壇の手入れ、管理などの活動しています。
熊野古道の大門坂の駐車場内の花壇も手入れしています。

🍀紀伊勝浦駅裏花壇に

やっと成長した苗🌸日々草を植えた。

まだ花色が分からないが、

一応まとめていたので、

10個の丸い花壇に

5個づつ同じ色を植えてみた。

中心が赤色の白、ピンク、

薄いピンク、白、オレンジ🧡等

交互に植えた。

苗🌱がなかなか大きくならないので、

いつまでも、綺麗に出来なかったが、

なんとか、周りの草を引いて、

綺麗にした。



🌿初雪カズラの新芽が綺麗だ❗️






🍀ライオンズ像の花壇は、

こちらは購入した日々草を

植えてるが、追加で

オレンジ🧡色のを植えた。

他に🌸ケイトウ、メランポジューム、

サルビアの赤、カンナなど。

これであとはちゃんと育って欲しい、

苦難の道はまだまだある😅





これで全部の花壇の

植え替え終わったが、

広角花壇の日々草の白色が、

全滅状態らしい😆

今日は見に行って、

残していた白色15本に、

残りの花色の持って行って、

悪い苗と植え替えしてみたい😅