9月に行ったマカオの往復航空券は


キャンペーンでお得だったのに加えて、


帰りの便は座席のアップグレードも頂き

ありがたかった☺️

 

 



 

 

乗ったジョイフルエコノミークラスは


最前列、3列シートの中央がテーブル、


隣の人との距離と空間が広いおかげで


ゆったりした気持ちで景色を眺めることができた。

 




音楽聞きながら、本を読みながら


目線を移すと空と雲が見える至福。

 




 

マカオを離陸してしばらくするとまた陸が見えて、

あれ?何で?と思うと、台湾上空だと知って嬉しい驚き。

 

台湾も行きたかったから

ラッキー❣️

 

空の上から台湾の友人・知人を思い浮かべて懐かしかった。

 






早い便だったので

機内食は朝ごはん


スイカが甘い❣️


クッキーも♡



 




食事が終わってトレーが下げられたあと

 

烏龍茶を持ってきてもらえた。

 

 

温かいお茶がいい香りで美味しくて


視線の先の青空と流れる雲をぼんやり眺めてると、


だんだん無になっていく。

 

(風にそよぐ木とか、キャンドルの炎を見つめてる時のような感じ…)

 

 

この時間がすごく豊かで

 

自分の中で結構、貴重な体験だった。


飛行機の中でこんな無になれるのか、という驚き。



この感覚を忘れたくない🥹‼️


また味わいたい!


と、思ったなぁ。






こんな体験をする機会をくれた


マカオ航空に改めて感謝。








 














🔗マカオ記事一覧







うえだえつこインスタグラムはこちら


▶自己紹介はこちら