沖縄旅行でやりたいことの一つ、
A&Wの「カーリーフライ」を食べること!  


(A&Wはアメリカ生まれのハンバーガーチェーン店で、日本だと沖縄県のみ店鋪がある。)


滞在2日目 の昼食に行くことができました♡



注文したフィッシュサンド、カーリーフライ、オニオンコンソメスープ(私)

モッツァバーガー、スーパーフライS、ルートビアR(夫)

Fishのシール♡



店内の様子。


かわいいイラスト。よく見るとアメリカ感ある。




A&Wのくまさん



お目当てのカーリーフライは、
本当にクルクルしている!!塩味が濃くて美味しかったです。


拡大図



高校生の頃に雑誌で見てからずっと気になっていて(沖縄出身の子の地元紹介特集で知った)


食べに来れてよかったなぁ♡じんわり嬉しい。


初めて飲んだルートビアは漢方、ハーブを甘くしたような味で、夫は好きな様子。




私たちが行ったA&W名桜店はリニューアルOPENしたばかりで、お祝いの花が飾られていました。




英語で書いてある胡蝶蘭は初めて見た😮



窓が大きくて、光がたくさん




店内のインテリアと内装もイメージカラーの
オレンジ×ブラウンで素敵。落ちつくレトロな雰囲気があります。


昔のバイト先がマクドナルドだったからか、マック以外のファーストフード店は気になる存在。(好奇心のようなもの)


今でもマックに行くとイエロー×レッドの明るい色使いを見て元気が出る♡


ミスグロスマンのHAPPYなカラーとも似ている




写真メニュー



注文カウンター



バーガーとポテトの包み紙が英字新聞風でとっても可愛かったんです!



面白い♡


持ち帰ってノートに貼った。HAVE A NICE DAY!が嬉しい♡





外にもお祝いのスタンド花があって、鮮やか・華やか♡すっごく素敵でした。


ミニひまわりがもう咲いていてびっくり。

花壇のあるお店なんですね



楽しかった♡また来たい♡





▷沖縄旅行つづき



▶うえだえつこ