NCTのメンバー
 
ドヨンくんの
ソロコンに行ってきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

横浜まで行ってきました。

イリチル3rdツアー以来のドヨンくん

鉛筆失神寸前。イリチルの3rdドームツアー THE UNITY

 

 

 

もう

すっごくすっごく

良かったです!!

 

 

 

全ての曲をオールドヨンくんで

聞けるなんて本当に贅沢な時間!!

 

 

透明感があり、芯もあり、

儚げで切ない美声を持つ

セラピーのような歌声。

 

 

 

脳とかカラダの細胞とか

潤いました、本当に。

 

 

 

そして、

ドヨンくんの銀髪よーーー!!

 

 

 

もう透明感マシマシで

ファンタジーみたいな

美しきビジュアル。

 

 

 

まぁ席が3Fだったんで

ほぼモニター越しですが(泣

 

 

 

ドヨンくん、

もっと静かで清楚な感じの

ソロコンになるかな〜とか

思ってたんですが、

 

 

 

客席からの声がけも多くて。

いちいち拾ってくれてw

びっくりするほど盛り上がりました!!

 

 

 

ステージでバナナとか

マンゴー食べるとかも

なんなの、かわいすぎる。

 

 

 

しかもドヨンくん、

ほぼほぼ、もう9割型

日本語で話してくれました。

よくあんなに話せたと思うよ。

すごい誠実さを感じました。

 

 

 

またクソ真面目から滲み出る面白さ

っていうんですかね〜。

笑わそうと思ってなくても

あまりにも真っ直ぐな反応が

かわいく面白くて、歌ってる時以外は

けっこう

客席の笑い絶えなかった。

ちょっとファンミーティングみたいな

雰囲気だったかも。

 

 

 

楽しいのと胸アツなのとで

色々しんどかったー♡

 

 

 

Weverseの配信見てた時は、

いや〜1人で喋るのって大変、

みたいなことを

言ってたと思うんだけど



 

 

 

あんた

全然1人でイケるよ!!

 

 

 

 

ソロアルバムの曲も良かったんだけど、

イリチルの曲をメドレーで

歌ってくれたのシビれたね〜

 

 

 

イリチルの曲のラップパートを

ドヨンくんが挑戦するという

DYトラックも。

この企画、素晴らしすぎたよ。

 

 

 

テヨン・マクのラップは

そりゃぁいいんだけど、

ドヨンくんのあの声でラップとか

 

 

 

まじでアタマ沸いたー!

 

 

 

あんな透明感のある声でラップとか

脳がバグりそうだった。

絶対脳になんかいい作用があったはずw

新鮮すぎて最高だった。

 

 

 

日本の曲も少し歌ってくれました。

久保田利伸のチョイスは

嬉しかったな。

 

 

 

ちょっと話逸れるんだけど、

久保田利伸は本当に本当に

ララララブソング以外にも

名曲めっちゃあるんだよッ!!

ってことを世間に言いたいw

 

 

 

追加公演に行く方は

ぜひともコチラのLittle Lightだけは

掛け声予習していただきたいな、と。

シズニと完成させる楽曲ということなので。

私も頑張りました!

 

 

なんか…

体育着みたいなTシャツ(かわいい)の

ドヨン先生が指導してくれます↓

 

 

ここでムズいならLimitlessからやり直して!

とかスパルタ入れてくる

ドヨン先生がほんと好き。

 

 

自分のソロ曲、イリチルの曲、

日本語曲など、

本当によく練られてるステージで

ちゃんと自分の歌声と楽曲で

本気で喜ばせたい、

と言う強い気持ちを感じました。

 

 

やはり、

信頼と真心の人

ドヨンくんです。

 

 

 

どんだけ真心言うんや…

鉛筆真心の男。ドヨン

鉛筆真心の人。Happyドヨンday♡

 

 

 

あーーーー。

追加公演も行きてぇ〜〜〜!!

 

 

 

本当にすごくいいソロコンでした。

今から映像が待ち遠しいです。

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング