イリチルの3rdドームツアー
THE UNITYに
行ってきましたー!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

 

 

東京2日間申し込んで、

1日は落選しましたが(泣

 

 

 

当選した日はアップグレード当選して

プレミアムシートで見ることができました。

鉛筆遂にプレミアムシートが!イリチル当落

 

 

 

 

会場入って待つ間、

まんま私らオタクを代弁する

ボディメンテのCMがスクリーンに流れて

 

 

もうその時点で泣き出しそうに。

 

 

一発目PunchからのSuperhuman、

Ay-Yoがあまりにカッコ良くて、

一気に感情が高ぶってしまい↑↑

 

 

やはりファーっと

涙が溢れてしまいました。

(´;ω;`)

 

 

 

あーヤバイどうしよう

このまま涙が止まらないかもーッ!

 

 

と焦ったりもしたのですが、

全力で応援(掛け声)しながら

気持ちを戻しましたw

 

 

 

とにかく

アドレナリンが溢れまくりのセトリが

最高でした!

 

 

 

懐かしのソバンチャ、チェリボム、

Chainに大歓喜し、

 

 

後半のFavoriteから、

Kick it、2Baddies、Factcheckの

流れもヤバかったー。

 

 

 

もうなんか

脳が震えてましたねw

 

 

 

会場も揺れに揺れる

盛り上がりでした。

 

 

フツーのことしか言えないんだけど

ほんとうに曲がイイ。

 

 

 

いつも思うんだけと、

 

 

テヨンやマークのゴリゴリに

シビれるラップに

ドヨンやへチャンの

甘い声を響かせたりする高低差

ほんとにヤバくてズルいよねー(惚)!!

 

 

 

でさー

席がまぁまぁの時は

もっと気ラクに一緒に盛り上がって

楽しむ感じなのですが、

 

 

 

こう良席ですと、

目の前があまりに神々しすぎて

魂抜かれますからね。

 

 

こっちはもう失神寸前です。

 

 

今起きてることが本当なのかね?

ってパニックだし、

幻でも見るかように

恍惚と立ちすくんでしまうわけです。

 

 

 

「気を確かにッ!!」

って毎秒自分に言い聞かせて

 

 

 

2つでは足りない目を全力で動かして

あの美しすぎる人々を

追わなければいけなくて!!

 

 

 

私の付近はイっちゃってる人が

多かったのか(お察しします)

掛け声があまりなく、静かで驚きました。

 

 

 

マジでプレミアート大人しくて

自分の掛け声だけ浮いてる感じがして

少し恥ずかしかったですw

 

 

 

あと、唐突にお伝えするけどね

ヘチャンのファンサは

死ぬ、ヤバイ、死ぬ。

 

 

 

前のアリーナツアーの時も

ヤバかったんだけど

 

 

 

本当にヘチャンは

絶対に油断して見てはいけないよね

一見まだまだ、かわいい感じだけど

実際ガチでカッコいいからさ、

んでファンサエグいからね、

彼に捕まると本当にヤバい。

 

 

 

ちなみにメントは

ソウルコンの時はずいぶん湿っぽくて

今回も号泣になるかと、

こちらも覚悟してたんだけど

鉛筆兵役なんてなくなれよ、マジで。

 

 

 

泣きませんて言うしw

明るく力強い言葉が多かったので、

ずっと希望に満ちた空気感でよかったです。

 

 

 

まーそれでもね、

なんとなく私の中には

ライブが終わるとともに

寂しさが残りましたよ。

 

 

ライブが良くて席にも恵まれ

最高で幸せなのに、

この時間が終わるのが悲しくて

子供みたいにバタバタしたくなるような

切ない気持ちが溢れてしまいまして。

 

 

なんか処理しきれない感情で

胸がいっぱいでした。

 

 

まぁでも

5月にはDREAMもRIIZEも来るし

(↑当たってもないのに行く気w)

SHINeeも復活しそうなので

楽しみはこれからもまだまだ続きます!

 

 

鉛筆SMTOWN行ってきましたー!

鉛筆SMTOWNレポ①スジュ降臨とRIIZEに絶叫編

鉛筆SMTOWNレポ②チイたんと東方神起に愛が止まらない編

鉛筆SMTOWNレポ③赤子WISHやイリチルなど総括編

 

 

推しはどんどん若くなり

私はどんどん歳を取るばかりだが、

生涯推せるくらいの

体も財布も元気な自分であれよ!

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング