SMTOWN2024
参戦してきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

1日目は現場、2日目はお茶の間で

ペンラ振り回して楽しんだ

SMTOWNを振り返りたいと思います。


こちらの続きです下矢印

鉛筆SMTOWN行ってきましたー!

鉛筆SMTOWNレポ①スジュ降臨とRIIZEに絶叫編

鉛筆SMTOWNレポ②チイたんと東方神起に愛が止まらない編


 

SMドルオタクには

悲鳴が止まらない

超絶シアワセな祭りでした。

 

長くて暑苦しい上に、

私の語彙力だけでは足りないので

本日も武蔵と共にお届けしますお願い

 

 

 

 

  WISHは生まれたての赤子

初っ端、登場したNCTWISH。

会場全体が「かわいい」のため息に

包まれました。

ウィーン少年合唱団でも見にきたんかな?

ってくらいの純白衣装で天使の舞。

パフォーマンスのクオリティも

ネーションの時より

グッと高くなっていました!

あと曲がいいーー!!

でもメントでは緊張が漂い、目線も泳ぐし

まだみんなタドタドしくてやっぱり赤子。

特に末っ子サクヤくんは、

全客席が保護者で

生まれたての赤子を見守る会でした。

 

こんな姿、見られるのも今のうちよねー

すぐ大きくなっちゃうんだから。

 

 

今後の成長がとても楽しみに思いました。

色んな意見ががあるけど、

いずれNCT先輩と絡むのが見たいねぇ〜。

 

 

 

  1曲くらいネーションを!!

 
バギジーンズ見れたのは良かったんだけど
せっかく、せっかく
NCT勢そろったんだからさ!
というか今後もう揃わないと思うからさ!
一発、Resonance
ブッカマして欲しかったなぁぁー!
ネーション見たいよー!
ネーション見たいよー!
ネーション見たいよー!

 

 
<NCT NATIONレポ>

鉛筆イケメンの畳み掛けがスゴ過ぎるNCT NATION

 

 

 

  日本人メンバーへの賞賛

 

悠太くんに続いて

ショウタロちゃんにジゼル、

そしてNCT WISHと、

日本人がSMに入り

これほどKポ界で活躍する日が来ようとは!

最初の道を切り拓いた悠太くんは

我ら日本人の誇りであります。

RIIZEの登場、ZOOでジゼル登場した時の

歓声と大拍手。

悠太くんの応援もみんな気合がすごくて。

ホームである日本のデカいステージで

公演を果たした日本人メンバーへの

賞賛がアツくて感動しました!!




 

 

  余談

 

①心配な悠太くん

初日終わった後は、各グル

weverseやSNSの更新が激しくて

通知ヤバかったですね!

「みんな疲れてるだろうになぁ」

と思いながらも楽しませていただきました。

悠太くんも久しぶりに

インスタライブやってくれたので

見ていました。

けっこう素直に言いたいこと言ってて

まぁ彼らしくて良かったのですが。

NCTが、とか、SMが、というより

もう「アイドル」の型で生きるのが

かなり窮屈に感じてるように思いました。

ずっと韓国いるのも厳しいのかもねー。

SMに居続けてくれるかどうかは

悠太くんだけの問題じゃないですが。

みんなこの先の人生考えちゃう

タイミングだよねー。

 

 

 

②EXOいなくて寂しいし胸が痛い…

SMTOWNをどれだけ楽しんでも

EXOの姿がないのはやっぱり胸が傷みます。

うわーん

クリームソーダ見たいよー!

クリームソーダ見たいよー!

ギョンス踊ってほしいよー!

 

セフンの兵役を待てばいずれ…

と今後に少し期待しています。

ほんと、待つしかない、忍耐。


 

  詰め込みまくったSMTOWN

 

今まではVCRが入ったり、

メントももう少し時間あったと思うけど

今回はパフォーマンスを

パッツパツに詰め込みまくった

SMTOWNでした。

座るタイミング1回もなかったし、

あまりに各グループがスターなのを

思いっきり実感しました。

BoA姐さんもSHINeeもEXOも

出てなくてこの状況なんだもんね!

私のような基本、SMドルオタクには

あまりにリターンがデカ過ぎる

幸せな時間で感無量。

今もあの余韻が抜けず、

叫びだしたい衝動に駆られながら

動画を観漁ってひとりSMTOWNしてます。

 

本当に一途にSMドル好きすぎて

これからも

 

変わらない愛を誓った

SMTOWNでした!!

 

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング