NCTU「Make A Wish」
MV100億回再生
お祝いおめでとうお祝い
 
 
この曲も中毒系なので
私も飽きずに回してます。
 

 

 
どんどん上り詰めてゆくNCT。
 
 
楽曲も、世界観も、パフォーマンスも、
NCTというグループそのものの存在感も
革新的で、常に新しい世界に
導かれてるように感じますキラキラ
 
 
でね、このドヨンのインスタですよ。
 
 
 
 
 
ドヨンのまっすぐな誠実さと、
シズニへの真心が溢れかえっております😭
 
 
ドヨンくんの言葉、行動、存在、
何もかもが
 
真心 オブ 真心
 
 
彼の優しさや、メッセージは
泉が湧き出るがごとく、
自然と溢れ出ていて溺れそう酔っ払い
(あ。もう溺れてたわ。)
 
 
bubbleもらうようになってから
これまで以上に好きが爆上がりしましたね。
ホント、いつも感動しちゃうんだよ🥺
 
 
ショウタロウくんにも
すごく優しいヒョンな所とか、
うわぁ〜やっぱドヨンらしいぁ〜って
胸アツ。
 
 
 
ショウタロウは
ドヨンに預けて
良かった(←?
 

 

 
それでいて、
 
 
テヨヨと勝てないケンカしたり
ヘチャンにいつも遊ばれてるの
うわ〜本当ドヨンくんだよね!
ってソレはソレでキュン死案件。
 
 
 
楽曲によってメンバーチェンジするのも
だんだん楽しみになってきましたね。
このメンバーでどんなパフォーマンスが
見られるんダロって、
ドキドキソワソワして楽しいです。
 
 
ただ、何より願いたいのが、
様々なメンバーと絡むことが
メンバーにとって、
楽しくて、刺激的で、新鮮であったらいいな
ということ。
 
 
 
平たく言えば
ストレス溜まらないとイイな!と。
 
 
 
多国籍で、オモシロメンバーだらけなので
愉快に交流しながら活動してくれてたら
うれしい。
 
 
今のところ、
すごくそう見えるけどw
 
楽しそうやな。
 
 

From Homeチームと合流ラブ

 

 
イヤもう、本当…
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
 
結婚してください。