韓国スタイルのパスタが
食べてみたい
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

新大久保でソルロンタンが

お気に入りのお店、

「ソルロンタンとチュクミ」でも




最近、新メニューに

韓国式パスタが加わったそうで。

※ディナータイムのみ


 

サムギョプサルやチュクミが乗ったもの、

ソルロンタンがベースになった

クリームパスタなどがあり。

 

 

 

ものすごく気になる!!

 

 

<インスタ>

 

 

<ソルロンタンとチュクミの記事>

鉛筆【ひとり新大久保|ソルロンタンとチュクミ】ウマイが追いつかない!豪華パンチャン付きソルロンタン

 

 

ちなみに

韓国スタイルのパスタといえば

こちらの駅前酒場

ずっと気になっていますが↓

いまだ訪問できず…泣き笑い

 

 

駅前酒場はパスタはもちろん

韓国式のいなり寿司

ユブチョバプも人気!

一時期よく紹介されていました。

 

 

 

ただね。

新大久保に行くと

どうしても

 

 

「洋」の気持ちになれない

 

 

というのがあります。

 

 

だから、なんかこう

パスタが頭をよぎらないというか。

 

 

 

でも気にはなってるんですよねー、

すごく美味しそうだし。

 

 

パスタとは言え韓国寄りの味なのか。

やはり洋食寄りの味なのか。



非常に気になるところであります!

 

 

食べたいものがいっぱい過ぎる。

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング