お気に入りのソルロンタンのお店、
 
 
ソルロンタンとチュクミに
ランチメニューが
登場していました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 


<お知らせ>

残2名様!4/20(土)飲み会のお誘い


 

ハナタレ

 

 

個人的には「コラーゲンソルロンタン」が

お気に入りのお店なんですが。

 

鉛筆【ひとり新大久保|ソルロンタンとチュクミ】ウマイが追いつかない!豪華パンチャン付きソルロンタン

 

 

 

 

コスパの良さげな

ランチセットが登場していました!

 

 

チュクミ、カンジャンセウ(海老醤油漬け)、

サムギョプサルなどのメインに、

おかず3品、チキン、ミニソルロンタンが

付いてきます。

 

 

パンチャン多めの定食、

新大久保では本当に流行ってますね〜。

 

 

ランチの気になるお店って

まだまだいっぱいあるんだよな〜

鉛筆【新大久保】韓国式のお刺身が食べたい

鉛筆【新大久保】希少部位の鶏焼肉専門店がオープン

鉛筆【新大久保】ビール100円、急げー!韓国焼肉専門店がニューオープン

鉛筆【新大久保】おひとり様にもイイ!お得なランチ豊富な韓国ホルモン専門店

鉛筆【新大久保】穴場っぽいぞ!ランチ定食が豊富な人気店

 

 

 

ちなみに、

ソルロンタンとチュクミは

飲み会でも利用しました!

意外にチキン美味しかった!!

鉛筆【新大久保】破格のお会計に驚愕!大満足の韓国料理

 

 

なかなか周りきれておりませんが

気になるメニュー

行きたいお店が増える一方ニヤニヤタラー

地道に巡回していきます笑


 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング