新大久保で

気になっている
ランチがあります。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

<お知らせ>

残2名様!4/20(土)飲み会のお誘い

 

ハナタレ

 

 

 

韓国式のお刺身が食べられる

浦港(ポハン)刺身のランチ

モーレツに気になっております!!


 


最近ずっと

醤油ではなく、コチュジャンをつけて食べる

韓国式のお刺身が食べたいッ!

と思っているのですが…


 

韓国式のお刺身って

たいてい大人数で頼むような

コースメニューになってることが多くて。

 

 

あとは海鮮丼になってるとか、

 


最近はムルフェとかね。

鉛筆【新大久保】人気店テジョンデがムルフェ始めました!



 

できれば、

お刺身単体で楽しみたいけど

おひとり様だとなかなかね〜

 

 

 

と思ってたら

浦港刺身のランチに

 

 

お刺身定食があったんです!

 

 



ランチメニューには

お刺身以外に、

タコも肉もウナギまで…。

 

 

もともとお刺身には

定評があるお店なので、

今度ぜひ行ってみたいな、と。

 

 

 

韓国式のお刺身なんて

昼から韓国焼酎ススムだろな〜

 

 

想像しただけで

ニタニタしちゃうね(・∀・)

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング