楽天でお取り寄せした
 
 
ビビゴのマンドゥが
ウマくて大満足!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 


 

楽天のお買い物マラソンや

スーパーセールの時に

ビビゴの韓国食品をよく買っています!

鉛筆リピート中のビビゴ食品が届きました


 

最近買ったもの↓

16日までお買い物マラソン中でお得飛び出すハート

 

 



 

 

先日も楽天で買っといた韓国式餃子、

肉なしの「菜食マンドゥ」を食べて

それなりに美味しくはあったのですが

鉛筆ビビゴお取り寄せ品★超ヘルシーな肉なしマンドゥ

 



 


前回と調理法を変え、

超お気に入りの蒸マンドゥと一緒に

蒸し器で蒸して食べてみました。


鉛筆レベルの高さに驚き!お取り寄せしたビビゴ蒸マンドゥ

 


 

蒸し立てマンドゥに

ネギキムチを添えて…ニヤニヤ

 

 

 

タレは、醤油、お酢、コチュジャン

ごま油をほんのり!

 

 

蒸すと皮がもっちりして

どちらも激ウマ!!

 

 


菜食マンドゥは肉が入ってないので、

最初食べた時はちょっと物足りないな〜

とか思ってたけど。

 

 

 

蒸して皮のおいしさがアップしたことにより

前回より美味しく感じて満足度がアップキラキラ

 

 

 

そして、過去記事にも書いてますが

蒸マンドゥの方は普通のマンドゥより

さらに皮がもっちもち!!

 

やっぱ蒸しマンドゥやべぇ。

 



蒸マンドゥはレンチンでも作れるから

それでも十分美味しいんだけどッ!

 

 

蒸すひと手間で

おいしさ格段にアップアップ

 

 

今日は

マンドゥフェス星

 

 

蒸マンドゥの方には

ちゃんとお肉が入ってるので

菜食マンドゥと食べると

バランスが良くちょうどイイですニヤニヤグッ

 

 

んでネギキムチと一緒に食べるの

やっぱサイコーデレデレ飛び出すハート

 

 

蒸すとアッサリしてて飽きずに

食べられるなー。

 

 

ご飯にも合うし、

韓国焼酎のお供にもめっちゃイイ。

 

 

いや、やっぱ

ビビゴのマンドゥはウマいわ。

 

 

菜食マンドゥは

次回こそ焼き餃子で食べてみます!

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング