新大久保の珍食堂で
 
 
気になってた
ガンチャジャン麺を
食べました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 


 

ちゃんぽんが

大のお気に入り珍食堂ですが。

鉛筆【ひとり新大久保|珍食堂】海鮮スープとモチ太麺がたまらん♡中毒性ある韓国式チャンポン

 

 

前に、お店で居合わせた

優しい韓国人のおじさんに

教えてもらったガンジャジャン麺が

食べたくて行ってきました!

鉛筆【新大久保】ジャージャー麺よりおいしい?

 

 

 

ガンチャジャン麺は、


炒めたソースと麺が

別々で提供されるスタイル。


普通のチャジャン麺よりお値段も高め。

私はさらに青唐辛子を追加しました!


 

 

目玉焼き乗せがたまらない!!

 

 

 

 

甘めのソースですが

追加した青唐辛子で

辛さが加わります飛び出すハート

 

 

 

ソースと麺を合体。

 

 

 

 

しっかり混ぜて

いただきます。

 

 

うわうわ、

やっぱり美味しい

 

 

 

ソースの味スゴイ濃厚だし

炒めてるからより香ばしいデレデレ飛び出すハート

 

 

追加した青唐辛子の

爽やかな辛さもバッチリ。

 

 

麺は思ったより

柔らかかったかも。

もう少し低反発な麺だといいかな〜

 

 

でも

美味しい!!

 

 

 

青唐辛子を入れたおかげで

さっぱり食べられました。

青唐辛子がないと私には

少し甘くて濃いめかも。

 

 

私は新大久保だと

「肉&麺」のジャージャー麺が

ずっと大好きなんだけど、

あのノーマルなジャージャー麺とは

ちょっと別物かなぁ。

鉛筆新大久保*韓国の味!ジャージャー麺&タンスユク

 

 

ちなみに肉&麺にも

ガンジャージャーあります。

 

 

そしてジャージャー麺には欠かせない

タンスユクも注文!

 

 

 

珍食堂のタンスユクは

衣がもっちり系。

 

 


タンスユクに関しては、


衣がカリっとしてる

肉&麺の方が好みです!

鉛筆【新大久保|肉&麺】人気店のタンスユクをテイクアウト!週末ひとり飲み♪

 

 

ちなみに、

他の記事でも書いたのですが



肉&麺は以前に比べると

残念ながら「韓国っぽさ」は

なくなりましたショボーン

 

 

 

韓国人のお客さんが減ったし、

韓国語でオーダー取りにくる

おじさん店員もいなくなって寂しい笑い泣き

 

 

 

今は珍食堂の方が

韓国人の方が多くてローカル感が

あります。

 

 

ガンジャジャン美味しかったけど

珍食堂はやっぱり

チャンポンが1番かなー!

 


グッズ販売はじめました!下矢印


 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング