新大久保で、
ジャージャー麺と
タンスユクを食べてきました!

ハナタレですNEW

いつもの通り、1人で訪問ニヤニヤ上差し

「肉&麺」

ジャージャー麺、タンスユク、ちゃんぽん
などがおいしいと評判のお店星

実は私、韓国ではまだジャージャー麺も
タンスユクも食べたことがなく、
ずっと本場の味に憧れていました!

このお店はかなり韓国の味に近いと
評判だったので突撃ハート

早速、このお店の定番で
お目当てのジャージャー麺とタンスユクを
オーダー。

お店のおじさんが
韓国語で対応してくるため、
もはやここは韓国!!

私のオドオドした韓国語は
まったく伝わりませんでしたが
テンションがアガります!
(そういう狙いなのでしょうか…)

付け合わせの、
たくあんと玉ねぎ!

ジャージャー麺登場!
くぅー美味しそう!

ギャー!!
ウマイ!なにこれ、
超おいしい😭


麺がモッチモチ!
ソースも甘ったるくなくて、
思ったよりサッパリ!食べやすい。
お肉や玉ねぎなどの具材も入ってて、
何もかもが絶妙〜!
たまらん

そして、タンスユク!

全体像↓↓
分かってはいましたが、
一人で食べるにはかなり量が多いです!
ぜひシェアを。

カラッと揚がっております。

こちらの餡にタンスユクをつけて食べます!
浮いてるのはパイナップル。


こちらも
バカうまい😭
驚くほど衣がカリッとしてて、もう最高!

いつもの事ですが、お酒が進みます〜

ジャージャー麺と一緒に食べても
また格別!

ジャージャー麺はたくあんと食べると
サッパリするし、歯応えも加わって
あーーーもう美味しいとしか言えないハート

玉ねぎも、お酒のアテにめちゃくちゃ合うー!

店内はこんな感じ!
入った時は空いてましたが18時過ぎると
どんどん混み始めました。

韓国や、韓国の味が不足している方々には
とてもオススメのお店です!

今度はちゃんぽんを
食べに行きます!ウインク