新大久保で気になっていた
 
 
韓国式の刺身定食を
食べに行ってきました!
 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

以前のブログにも書いた

浦港(ポハン)刺身のランチ!

鉛筆【新大久保】韓国式のお刺身が食べたい

 

 

 

 

こちらがお目当てのお刺身定食。

 

 

 

メインはサーモンとヒラメ。

結構しっかり厚みのあるお刺身です。

 

 

おかず類。

チヂミがなんか素朴な味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

最近ずっと食べたかった

韓国式の刺身ー!!

 

 

ヒラメをチョジャン(お酢入りコチュジャン)

につけて飛び出すハート

 

※お醤油もありますニコニコ

 

 

はい、おいしい。

 

 

身もブリッと歯応えしっかり。

 

 

でもサーモンは酢コチュジャンより

醤油の方が美味しいと思いましたニヤニヤ

 

 

 

美味しいんだけどさ〜

1つ残念だったのは

 

 

エゴマの葉、ニンニク、

青唐辛子は付いてないこと。

 

 

 

お刺身を、にんにく・青唐辛子と一緒に

エゴマの葉とかに巻いて食べる

韓国のあの食べ方がやりたかったー!!

 

 


韓国式刺身ってそれが醍醐味

みたいな…

 

 

 

ランチ定食で付けるのは無理かー。

ってソコだけちょっとがっかり。

 

 

レギュラーメニューの

お刺身盛り合わせには

多分ついてくるはずなので、

 

 

久々に1人で食べることの

デメリットを感じましたね…笑い泣き

 

 

 

セットのもやしスープには

貝も入っててアガったw

優しい味ながら海鮮出汁もしっかりで

美味しかったです!

 

 

 

ちなみに、

店内では韓国人マダムが3人グループが

まさに私の求めている

刺身盛り合わせを食べており、

 

 

そのうえ、

 

 

憧れの貝焼き(蒸し)まで

食っとるーーー!!

 

 

 

 

私の食べたいやつ全部食べてる。

ねぇ混ぜて…(泣

 

 

でもここに貝焼きがあることは発見でした。

 

 

最近チラチラ見かけるようになった

ヌタウナギもあるのね。

鉛筆【新大久保】珍しいアレが食べれる、めっちゃ韓国な雰囲気のお店

 

 

 

見た目がアレだけど

やっぱりヌタウナギもトライしたい。

いつか誰かを強制連行しよう。

 

 

 

店内はこんな感じです。

1人でも落ち着ける雰囲気でした。

 

 

 

 

 

ちょっとアテが外れちゃったけど

まぁ美味しかったです!!

 

 

ちゃんとした韓国式刺身は

やっぱりグループで食べに行かないと

キビシイかなぁ〜と教訓でしたニヤニヤあせる

 

 

 

刺身丼とかなら

あるんですけどね〜。

 

 

一応、刺身定食はコチラにも↓

鉛筆【新大久保】驚愕したランチメニュー

 

 

引き続きお刺身を

探っていきたいと思いますニヤニヤ

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング