新大久保で、
 
とても気になるお店を
発見しました!
 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

最近オープンしたのか

リニューアルなのか?

 

 

 

ネット上には

まだお店の情報がほとんどない

謎のお店

 

 

ダデポ

 

 

 

つい謎とか言っちゃったけどニヤニヤおいで

 

 

珍しくヌタウナギ(コムジャンオ)が

食べられるお店です!

 

 

韓国ではよく食されるという

ヌタウナギ。

 

 

ウナギとは言うものの、

最初にイメージしてしまう

あのウナギとは違い、

 

 

思わず眉をひそめてしまうほど

 

 

グロテスクな

見た目をしている

ヌタウナギネガティブ

 

 

 

画像を見ると

 

 

ちょっと、だいぶ

ヒイてしまいました笑い泣き

 

 

でも焼いたら

なかなか美味しそうなんですッ真顔

 

 

他にも、サムギョプサルなどの焼肉、

チュクミなどがあり、

 

 

 

店内の雰囲気は

めちゃくちゃ韓国っぽかったです!

 

 

 

そして私が外からチラ見した際は

新大久保では珍しく

男性サラリーマンで賑わっていました。

 

 

 

急いでる時に偶然通りがかったので

お店の場所などがボンヤリですが、

確かこちらの水産市場の横にあります

 

 

 

 

 

中途半端な情報で

すみません!!

 

 

 

 

あまりにディープなお店なので、

ぜひ近々行ってみたいと思っています!

 

 

行ったら詳細レポートしますね指差し

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング