何ごとか!?
 
と思うほど
新大久保が混雑していました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

我々社会人は年度初めで

これまた慌ただしい雰囲気ですが

 

 

学生の皆様は、

まだギリ春休み中ですものね。

引き続き外国からの観光客も多かったです。

 

鉛筆3月の新大久保は大混雑!アクセスにオススメの駅

 

 

 

新大久保は道が狭いので

群れでやってくると(←

歩くの大変なんですよねw

 

 

駅チカのチョコチュロス大行列でした!

鉛筆【新大久保】駅チカ大人気のチョコチュロスを食べました

 

 

 

韓国スーパー、ソウル市場の店内や

併設の屋台グルメ、ホットクコーナーも

たっくさん食べてる人が多くて

大人気でした!

 

 

 

あとは人気店「チーズマニマニ」が

今まで見たことなかった

女子の行列できててビックリ!

私のキライなティックなんちゃらの影響かな?

(ヤメロw)

 

 

 

チーズマニマニは2店舗あり、

特に大久保通りに面した1号店は

長々と行列が続いていました。

 

 

 

ちょっとメニューを見てたら

「アイツ横入りする気じゃね?」

みたいな目で見られたので(笑)

すぐに去りましたけども。

鉛筆【新大久保】モッパンセットが気になるお店

 

 

 

あとはやはり

韓国式プリクラ、激アツですね。

「人生4カット」もめっちゃ並んでるけど

エレベータープリクラ撮れると話題の

The Filmは大人気。

 

鉛筆【新大久保】エレベータープリクラ?女子が2時間待ちの行列

 

 

 

ちなみに私もお気に入りの

OKUDO(大久堂)も激混みですが

鉛筆【ひとり新大久保|OKUDO】そぼろパンうまー!済州島スタイルの韓国カフェ

 

 

テイクアウト専門店は人がおらず…

鉛筆【新大久保】大人気そぼろパンを気軽にテイクアウト

 

 

イチャドルは今も混んでるかと思いきや

そうでもなかったです!

鉛筆【ひとり新大久保|イチャドル】韓国ではBTSも来店した!チャドルバギが人気の焼肉店

 

 

 

キャンパスデーパスポート期間中の

ディズニーみたいだった

現場からは以上ですニヤニヤ

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング