カルディで食品アレコレ
仕入れてきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

韓国食品を買うこともある

カルディですが、

鉛筆カルディで買ったマッスンブのスンドゥブチゲ

鉛筆カルディで買える!オススメのマッコリ

 

 


今回はあんまり韓国関係ない

お買い物になりましたニヤニヤ

 

 


今回1番欲しかったのがコチラの

火鍋の素!!

 


まだ肌寒いうちに

食べておきたかったのです!

大好きで何度も買ってる大変クセになる味。

鉛筆カルディ*超かんたん♡おうちで本格火鍋!


 

 

そしてもう1つ狙っていたのは

乾燥させたパクチー100%で作られている

フリーズドライパクチー。

 

 

簡単にパクチー味を足せて

とても便利。

 

 

パクチー好きだから買った、

というのはあるんですが

 

 

お気に入りのブルダックシリーズ

ハバネロライムに是非使いたいのです!!

もともとパクチーの風味はあるんですが、

さらにパクチー味を強めたいと思いまして。

鉛筆激ウマ!病みつきになる逸品ハバネロライムブルダック炒め麺

 

 

 

便利な使い切りタイプの

スイートチリソースも買いました。

ボトルだと使いきれないので、

これはありがたいです。

 

生春巻きに使います。

惣菜コーナーで売ってる生春巻きって

付属のチリソース絶対いつも足りないので

追いソース用です。

 

 

 

そしてトムヤムラーメン。

小ぶりなのでカロリーも少なめニヤニヤ上差し

 

韓国ラーメンもいいけど、

時々無性にトムヤムクンスープが

恋しくなります!!

 

 

飲酒のシメ用にパクチー味のフォー。

 

 

歳のせいかな…真顔

 

 

最近はもうシメに

ラーメン重くて食べられないので

フォーならいけるかな、とか思いまして。

(どうしても酒のシメを食べたい人)

 

 

ちなみに韓国食品だと

評判の良いチュモッパの素が

ずっと気になりつつ、

手を出せずにおります。

鉛筆カルディでチュモッパの素を発見!ジワジワ人気の韓国式おにぎり

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング