カルディで買った

スンドゥブが美味しかったので

ご報告です!

 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

それが

マッスンブの

スンドゥブチゲ

 

リピート購入ですニヤニヤ上差し

 

 

 

韓国気分を盛り上げるため

いつものように韓国食器

トゥッペギを出動!!

 

 

この赤黒いスープが

ウマいんだよね〜。

味が本格的!

 

 

けっこうしっかり

辛いスープです。

 

今まで丸大食品の

スンドゥブ(辛口)が大好きで

コレばっかり食べてきました下矢印

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!!

海老スンドゥブが出てる!!

 

 

 

 

 

 

でも、マッスンブのスンドゥブも

おいしいので、

どっちか気分で買ってます。

 

 

まぁでも丸大食品の方が安いので

そちらが多いですが。

 

 

コロナも落ち着いてきたので

お出かけや、旅行ムードも

盛り上がってきましたが。

 

 

私はしばらく様子見かな〜

と思ってます。

 

 

こんな風に

韓国食品を買い込んで

家で韓国ごっこするか。

 

新大久保で

韓国ごっこするか。

 

 

そんな感じですw

 

 

 

値上げラッシュなのに

給料が上がらない日本…ネガティブ

 

 

目先の値上げだけじゃなく

まだまだ先のことも心配なので

外食も旅行も控えてます。

なんだかなーw

 

 

もう渡韓計画されてる方もいるので

うらやましいけれど!

 
 

今年は貯め込んで、

来年の雰囲気次第かなー。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する