注文してた
ベッドテーブルが
届きましたー!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

私の部屋はベッドがソファ代わりなので

部屋にこもっている時はほとんど

ベッドで過ごしているのですが。

 

 

そんなベッド生活を快適にするため

ベッドテーブル(介護テーブルとも言う)

を長らく愛用してきました。

 

 

 

 

ベッドで食事もすれば

テレビを観たり

ブログを書いたりもしています。

(仕事だけしません)

 

 

 

この状況を

ファーストクラスや

ファーストクラスごっこと呼び、

部屋に引きこもってるだけで

セレブ気分になれる

コスパのいい遊びをしています。

鉛筆お家でファーストクラスごっこしてますw

 

 

<その他、しょうもない独身生活>

鉛筆【クソ日記】耳ほじってたら45歳

鉛筆ハナタレ44歳、ベッドで充電中

鉛筆ぐうたら感謝の日。43歳の平日休みは昼から飲酒と出前館

鉛筆40代独女の廃人サンデー

 

 

 

ベッドがこたつ代わりにもなり、

冬場は暖房も不要。

電気代の節約にもなっています。

 

 

 

そんな私の廃人生活を支えている

ベッドテーブルが最近

壊れてしまいまして。

鉛筆溺愛のベッドテーブルが壊れた(泣

 

 

 

何日間かテーブルのない生活でしたが

あまりに不便!!

生きてゆけない!

 

 

 

楽天で新しいベッドテーブルを

探し狂ってコレに決めました下矢印

 

 

鉛筆【5のつく日】楽天スーパーセールで狙うもの

鉛筆【今日がお得★】楽天スーパーセールで狙うもの

イベントバナー

 

 

 

 

あっという間に届いて

20分程度の組み立てで完成!

 

 

 

今まで使っていたものより

倍くらいのお値段しましたが

その分グレードも上がって

 

 

めちゃくちゃ

満足しています。

 

 

今までと違い

・テーブルの高さを調節できる

・少し大きめ

・テーブルの足に見えないキャスター付き

・全体がホワイトカラー

 

 

テーブルの高さが調節できるレバー。

 

 

足の部分には

全く見えないけどキャスターがついてて

スルスル動いて移動ラクラク。

 

 

前のものより少し大きいのですが

全体がホワイトカラーなので

圧迫感もありません。

 

 

 

これぞファーストクラス!

 

 

 

今までは

ビジネスクラスだったのかもしれません。

 

 

早速ベッドテーブルで

韓国ラーメン!

 

渡韓ごっこも楽しめます。

 

 

 

韓国ドラマを観ながら

ベッドで食べる韓国ラーメンは最高です。

 

 

オットギのヨルラーメンと、

ビビゴのキンパも一緒に食べました。

鉛筆【楽天SSポチったもの】ビビゴ食品がおトクーーー!

 

 

 

 

新しい相棒が来てから

 

 

さらに快適な

ファーストクラスごっこで

暮らしを満喫キラキラ

 

 

 

絶対にマネしてはいけない

ヤバい大人の見本として

これからも暖かく見守ってください(´∀`)

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング