ゴールデンなウィーク!!
 
連休1日目よ永遠に続いてください。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 
 
 
連休前日の昨日は仕事帰りに
ウカレ狂ってリッチな惣菜を
俺のグランドマーケットで
買って帰りました!
 
家に着いたら早速
ファーストクラスごっこ
 
開始でございます。
 
 
こちら下矢印わたくしハナタレの
ベッド初公開ニヤニヤプッ
 

 

ベッドで飲食しながら
映画やライブ鑑賞をしております。
 
 
✌︎('ω')✌︎
 
 
 
昨日は超なつかしの映画
「星の王子ニューヨークへ行く」
を観たんですけど、
面白かったし、とにかく
懐かしかったーー😭
エディマーフィー若ぇ!!
 
 
 
因みにテーブル
ガチの介護用テーブルを楽天で購入し
 
 
かれこれ10年以上愛用。
 
自分のベッドを
キラキラファーストクラスキラキラ
と呼んでいますニヤニヤ
 
 
 
この快適過ぎる私の
ファーストクラス生活
 
 
廃人レベルは加速
 
 
 
という事でコロナとか関係なく、
ずっとエンジョイステイホーム
しちゃってる
巷のオタクとは少しおもむきの違う
オタクであります。
 
 
ずっとエンジョイステイホームが
長引いてるため
恋愛・婚活サボりがち
(´・∀・`)
 
 
たまに思い出したように、
というか年1イチくらいで
 
 
 
よっしゃ婚活とかやっとくかー!
 
 
 
 
 
って思うだけ。
 
一応。
 
 
 
ま、それはいいとして。
 
なかなか旅行に行けないので
ちょっとイイご飯やお酒を用意して
機内のモニターで映画観てるテイの
ファーストクラスクラスごっこは
1人でも大変盛り上がれますピンクハート
 
 
 
パンやフルーツなんかでも
機内食ぽくてアガります!
 
 
 
それでは引き続き
エンジョイステイホーム!
(ハッピーハロウィンおばけのノリで)