明日の仕事をがんばれば
連休なのだー!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ハナタレです宇宙人

とは言え、今年もステイホームな
連休になりますので
ボーとしてたら
秒で終わりそうで怖い
((((;゚Д゚)))))))

そもそもホームにステイするのに
これといって何かしなくても
エンジョイできちゃう人間なのでニヤニヤ

後悔しないように
今から大雑把に計画を
立てております。

①掃除&模様替え
今回は生活が変わって、
人生も変わるレベルの
大規模な模様替えを
やっちまおうと思っています筋肉
特に家でパソコン作業が増えたので、
デスクで快適に過ごすための
椅子を買おうと思っています。
お目当てはコチラ下矢印2択で悩み中!




②飲酒する
外で飲めない分、ちょっとリッチな
カリフォルニアワインを
お取り寄せしましたシャンパン
カリフォルニアワインにめちゃくちゃ
ハマっています乙女のトキメキ


ワインと一緒に焼き立ての
フランスパンも用意しましたおねがいピンクハート



③ライブ鑑賞&映画鑑賞
手持ちのBlu-rayを
引っ張り出すのはもちろん
探偵コナン劇場版
とか加入中のdTVで観て
盛り上がりたいと思います乙女のトキメキ
 


④投資の勉強&株のリサーチ
去年、投資の勉強を始めて、
楽天証券に口座を開設!
投資家デビューを果たしましたデレデレコインたち
月5万円程度を貯金感覚で
積立投資する計画で、
すでに積立NISAを始めましたキラキラ
更にNISA以外の投資銘柄を
選定するために、この連休は
チャートの読み方を勉強したり、
株のリサーチします。
株=ギャンブル!危険!
は思い込みでした注意
投資のやり方は色々あって、
初心者でも怖がらずに、
少ないリスクで始められる
投資方法や投資先ってあるんです。
投資=怖い
投資=ギャンブル
でもこの先
貯金と年金だけでは
老後がおかしくなりそう
と震えていた私でも
投資を始められたのは
この講座がきっかけです下矢印
5月いっぱい満席人気の講座です。