本日はクソしょうもない
日記でお届けします。

今年も無事に
45歳を迎えた
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 


最近が誕生日だったとかじゃなくて

もうとっくに過ぎてるんですけど

 

 

 

耳ほじってたら

誕生日を迎えまして

 

 

 

そんな当日は

たまたま家に発生してしまった

小バエ数匹とハードな戦闘が続き

 

 

 

おめでとうLINEなどは

もはや1通も来ず

 

 

 

最近、呑んだ後の

シメのラーメンが

食べれなくなってきて

(消化できない)

 

 

 

なんかついに

老眼がはじまったみたいで(震)

 

 

 

ヒザも痛いんですけど(泣)

 

  


でももう

ダイエットとかしないので




最近の音楽番組に出てる人、

ほとんど知らない

 

 

 

TikTokってそんなに面白いかね

 

 


踊ってみた

は?





 







食べるため、

飲酒するため、

推し活するため

今日も45歳やらしてもらってます。

 

 


40も過ぎれば

年々、誕生日がめでたくもない

というけれど。

 


 

歳取りたくないという意味では

確かにそうなんだけど、

 

 

 

ここまで無事に生存してきた

 

 

と考えれば

これは大変めでたく、

意味のある記念日だと

思いました。

 

 


もうこれからは

誕生祝いではなく

生存祝いにしようと思います。

 

 

 

そして、

そうこうしてる内に

もう年末!!

2023年もあとわずか滝汗


 

 


久しぶりに夜の街にでかけたら

1次会終わった1軒目の前で

たむろする感じになってしまう

大人数の忘年会グループに

いっぱい遭遇しました。


 

 

コロナの夜明けっぽかった

残りわずかな2023年も

楽しみましょう〜立ち上がる

 

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング