こんにちは、
 
 
NCT NATIONの
映像化を心待ちにしていた
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

昨年の夏、沸き散らかしまくった、


NCT NATIONのDVD・Blu-rayが

いよいよ3月6日に発売するのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

<NCT NATIOレポート>

鉛筆イケメンの畳み掛けがスゴ過ぎるNCT NATION

 

 



ナントこれらの下矢印

パフォーマンス全部カット

 

 

The 7th Sense

The BAT

Nectar

Perfume

RESONANCE


 


 

許せねぇッ!





 

 

ありえない

ありえない

ありえない

 


 

映画の時もカットがヒドかったんで

DVDでは全部観れるのかな?

と期待しつつ、

 

 

 

でも映画観てちょっと

イヤな予感もしてたんですよね。

鉛筆【NCT推し活】めっちゃ消化不良!何この編集。

 

映画館に3回通ったけどね。

鉛筆【NCT推し活】3度目!4DXでネーションしてきました

 

 

 

映画で削られてるやつは

DVDでも全部削るんだね。

 

 

最初から映像作品にできない

なにかしらの事情ありきだったわけだね。

 

 

ひどい、ひどすぎる!

 

 

ライブ映像をこんなにも

削るかね?

 

 

 

だってさ、

当日見れなかった人も

いるわけじゃん。

 

 

でもきっと映像出るしな、

と思ってなんとか

待ってる人もいるわけじゃん。

 


ライブ映像をこんな何曲も

フツーにカットするって

何事なわけ???

 

 

クソーッ

やっぱ許せねぇーーー!!

 

 

 

 

ってか、The BAT

どーしても、どーしても

観たかったー!!

 

 


RESONANCEなんて

NCT完全体キメて

花火も上がる大事なやつなのに!

 


 

ようつべに上がってる

公式RESONANCEの時は、

チソンくん休業中だったので

いないんですよ!

 


 

だからネーションの

RESONANCEは貴重なのに…

 



 

いやもう、ぜんぶ大事なんで

カットされていいものなんて

1個もないんですがね!!

 

 


あの映像をBlu-rayで見るの

心待ちにしてたのにッ!

 

 

 

NCTには何の罪もないけど、

今回ばかりは流石に買うのためらう。

なんならほぼ同じものがまだ

U-NEXTで見られるしな。

(U-NEXTもあれこれカットされてますが)

 

 

 

いつもいつも

こうやってチョコチョコ

裏切られるんだよね。

 

 

しかも

それはナイでしょ!

っていう



かなり初歩的な部分で。

 

 

メンバーが悪いわけじゃないしな、

と流れてしまうけど

ストレス溜まるわー。

 

<NCT関連記事>

鉛筆SMTOWNレポ①スジュ降臨とRIIZEに絶叫編

鉛筆【推し活】カンタン過ぎる100均フォトフレームアレンジ

鉛筆兵役なんてなくなれよ、マジで。

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング