映画館で放映中!
 
3度目の
NCT NATION
してきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

ムビチケ特典や入場者特典で

ももらったトレカ8枚ほど。

 

 

 

 

3回目にしてついに

チィたんキター!!!

 

か、かわいい…デレデレデレデレデレデレ

 

 


3回目は池袋の

グランドシネマサンシャインで

4DX、発声OK応援上映の回を

見てきました。



 

4DXは座席が

スクリーンに合わせて動くので

アトラクション感覚で楽しいし

 


 

何より応援OKなので

盛り上がるーー!

 

 

 

草もネギも揺れに揺れてて

大いに盛り上がりました飛び出すハート

 

 

私は草鈍器忘れて

しくじったんだけどサ笑い泣き泣

 

 

 

推しがアップになるたび

 

 

い”やァ〜〜〜!!!

って悲鳴あげる人たち

何人もいて最高だった笑

 

 

 

ちなみにだけど、

ドリームのBOOM、

ジェミンパートの

「アイスクリームピンクハート」のあとは

漏れなく全員死亡昇天なの、

毎度、好きすぎるw

 

 

 

1/4で終了みたいですが

4DXホントに楽しくて

オススメです!

 

 

 

ちなみに、またU-NEXTで

ネーションの味スタ公演が

ダイジェスト版で配信になっています!

 


 

NCT NATIONの配信ががきっかけで、

私もU-NEXT加入したんですが。

見始めた海外ドラマがやめられず

今も加入中ですニヤニヤ

配信数が多くてヤメラレナイ。

 

 

 

ポイントサイトの

ハピタス経由でU-NEXTに加入すると

2000ポイントもらえます!

私の時は1800ポイントだったので

還元率上がってマス!!

 

 

 

ダイジェスト版の配信は

大変ありがたいんだけど、

ダイジェスト版なので

やっぱり何曲かはカットなんだよねー。

 

 

 

でも映画ほどはカットされてないし、

映画と違って味スタの公演なので、

映画の後に追いネーションしてますひらめきラブラブ

 

 

 

ネーション丸々全部見たけりゃ

3月に発売するBlu-ray買いなッ!


ってことなら全然いいんですけどね、

絶対に買うから凝視






 

 

Blu-rayはマジで買うから

頼むから全部見せてクレー!!


 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング