新大久保で
 
 
大好きな韓国料理屋が
閉店してしまいました(泣)
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 

990円の破格ランチが

超お気に入りで

 

 

夜もリーズナブルに

おいしいホルモンが食べられる

 

 

ハナムジップが…!!

 

 

1/14に突然閉店してしまいました!

 

 

 

今年もお世話になる予定だったのに

もうもう残念すぎる!

 

 

ハナムジップで1番お気に入りだった

コプチャンスンドゥブ。

 

 

 

パンチャンで出してくれる

うずらの卵も最高だったな…

 

 

 

1人でも利用しやすい

貴重なお店がなくなってしまったよネガティブ

 

 

マジで悲しい〜!!笑い泣き

 

 


新大久保は本当に

店の新陳代謝が激しいんだよなー。

お気に入りのお店が

突然消える悲しさよ…!!

 

 

そして、



なくなるお店があれば

新しくオープンするお店も下矢印

 

<最近のニューオープンはこちら!>

鉛筆【新大久保】本店にBTSも来店!大人気焼肉チェーンが上陸

鉛筆【新大久保】チュロス専門店がオープン!

鉛筆【新大久保】あの人気店の系列!ニューオープンの韓国焼肉店

鉛筆【新大久保】本場感ガチな台湾・中華料理のフードコート

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング