新大久保に
 
 
新たに焼肉専門店が
オープンしていました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

<追記>ついに食べに行ってきました〜

鉛筆【ひとり新大久保|イチャドル】韓国ではBTSも来店した!チャドルバギが人気の焼肉店

 

 

イチャドルは

韓国で大人気の焼肉チェーン店で

 

 

 

江南本店には

なんとBTSが来た!

 

 

ということで

BTSの聖地にもなっているお店。

とのこと(←ヤホー調べ)

 

 

 

日本1号店が

大阪にあったのですが

新大久保にも上陸しました。

 

 

場所は新大久保メインの大通り、

大久保通りにあり、

駅からのアクセスは抜群です。

 

 

東京都新宿区百人町2-2-2 

ビルディング福笑1F、2F、3F

 

 

雑な地図になってしまいスミマセンお願い

駅を出たら右へ、大久保通りを真っ直ぐです。

 

 

 

 

 

イチャドルは

韓国焼肉チャドルバギが看板メニュー!

 

 

 

チャドルバギは

牛のあばら霜降り肉。

 

 

薄切りだけど

すごく脂が乗ってるお肉です。

 

 

 

 

チャドルバギは

ペクジョンウォンさんプロデュースの

セマウル食堂でよく食べました。

コスパが良く美味しいです。

 

 

でもセマウルとはまた

違う感じなんだろうな〜

 

 

 

シャリやチョルメンと食べるとか、

蟹味噌に焼きチーズとか

気になりすぎる!!

 

 

 

 

韓国から来た人気チェーンなんて

もう、めちゃくちゃ期待高まるし

BTSも食べたと思うと

それはもうウマイ確定

ってことでイイすよね?と。

 

 

 

韓国の味と

クオリティが変わらないといいな〜。

 

 

しばらく

混雑しそうな予感しかないけど

ぜひ行きたいな〜!!

 

<追記>ついに食べに行ってきました〜

鉛筆【ひとり新大久保|イチャドル】韓国ではBTSも来店した!チャドルバギが人気の焼肉店

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング