リンゴのスパイスケーキ♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

みなさん、お疲れ様です。




今朝はね、




通勤電車の中で




あの方とご一緒でしたよw




ヒントはね、




髪の毛パーマ。



全身ピンクw。


わかりやすい(爆)






さて、

先日焼いたリンゴのスパイスケーキ♡ご紹介。



っつっても



渡辺みなみさんのレシピ参考に焼いたんだけどもねにやりラブラブ


{37A016A6-2B6F-479B-A302-8E2A31301273:01}

リンゴのスパイスケーキ♡



分量は少し変えて作ってみたよ♪




シナモン、オールスパイスが効いてる
アメリカンなケーキですラブラブ





しっとりして、美味しかったーー



中にリンゴが細かく入ってるんです。


そこも魅力~キラキラ




{F1E35E72-9867-4FE7-8124-4DE191421B96:01}

やっぱり、みなみさんのケーキは好きですブルー音符



今度は何を作ろっかな~ラブラブラブラブ



あとね、


これ、

この前食べた夕飯↓


{55452ECE-CE15-4470-899C-BA6B4F09C0DD:01}


これね、

アンチョビ、ニンニク入りカリカリパン粉を上にかけたものラブ

いとうともこさんって方のレシピ参考に♪

これ、魔法の粉なんですラブラブ

何にかけても美味しいんだよーぶちゅー


今回はラビオリにかけて食べました


 バックバク!イケました(*^^*)




さて、




そろそろ駅に着きますほっこり




ではではみなさま、また~!