チョコチップのブロンディ♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

おはようございます。



今日から12月かぁ...



1年が早いよね~あせるって

みなさんも思ってるでしょ?w



やだやだ汗





ほい、
今朝はね、


ブロンディのご紹介ラブラブ



{1BE16FA4-C204-432B-A2DF-2A03A7615C54:01}

チョコチップた~っぷりのブロンディ♡


エイミーズベイクショップの本参考に


焼きました。



分量とか少し変えちゃったけど、


ほぼ、同じで作ったよ。



ブロンディって言うとさ、



{3A19F9F1-2650-468B-8CF4-6F3531F18AAE:01}

こーゆー、上矢印ねっちょり感うーん?のイメージだったけど、


エイミーズのは


結構、固めのしっかりケーキ。



{A667AC6F-1CC9-4831-91C1-E01A00BB64DB:01}

チョコチップ、くるみ、オレンジピール、クランベリー、ピスタチオ、と


いろいろ入れてみたラブラブ    


美味しかったですよんブルー音符     




でも、



{D4995D9E-5189-40B5-8A91-1760C40BED86:01}

いつか、こんなんも作ってみたかったりするぶちゅーラブラブ



激甘!ってやつですな(爆)






ではでは



本日も頑張って売ってきゃーす!!


みなさんも、頑張ってくださいねブルー音符