色鉛筆画2024開始 | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

昨年は3月に一件アップしただけの色鉛筆画

 

全く描いていないびっくり

 

そろそろ再開しないとなぁ~

 

写真から描くのでトレース台が必須

 

スイッチの調子が不安定だったので新しいのに替えました。

 

色々ネットで調べたけど使いやすく、保護シートもある同じメーカーにしました。

 

 

 

元の写真はフリー素材屋さんからお借りしました。

 

可愛い写真犬猫がいっぱいで迷う…

 

まだ描きだしですがちょっとだけアップしておきます。

 

キッチンテーブルは伸ばすと広くなるし(下の写真は撮影のためまとめてます)

電球照明も明るくできるのでここダイニングキッチン(狭いですが)が色鉛筆画の作業所

リビングにあるデスクは狭いし、照明も暗いので…

 

 

色がついててもまだまだ途中です!

 

 

キッチンに出てきたくて仕方ないちびエル

ゲートがあるので仕方なくサークル内のベッドで私を監視中!お願い

寝てても私が動くとすぐ頭をあげる気づきのよね…えー

 

 

最近、リビングからキッチンへ抜け出す知恵をつけてしまったちびエル

ガード用の柵を上手にずらして出てくるのよね~

まさか、6歳になってから逃亡するとは…ガーン

 

 

色鉛筆画はいつ完成するかわかりませんが、週1回のペースで描ければいいほうかな~