お家ドッグラン走り初め | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

年の暮れ、2023年最後のお家ドッグラン(今更ですが…)

走り納めです。

 

 

 

 

そして2024年初おドッグラン走り初め

 

この角度の撮影は珍しいかな…

 

今年も元気に走れますようにお願い

 

12月に撮影した庭の小菊

 

今年に入って庭の手入れで終わった小菊を抜いて、綺麗だった花を切り花に

白から紫に色変わりするのが素敵です。

 

寄せ植え

 

 

南側に建ててた180㎝と160㎝のラティスが老朽化したので、業者に撤去してもらいました。

つるバラのアイスバーグのところはネットでアイアンフェンスを購入

つるアイスバーグもかなり古くなって元で折れそうな…ガーン

でも昨年も綺麗に咲いてくれたので、芽が動く前に頑張ってフェンスを建てないとなぁ~

 

1つ余っていたアイアンフェンスをクレマチス用のアイアンフェンスのとなりに追加して建てました。この三つは同じデザインです。

 

 

今年の干支の鏡餅

子供の龍と大人の龍があったけど、大人の龍はいまいちな顔だったので可愛い子供の龍にしておきました。

 

大人の龍は金色の玉を持っていましたが、子供の龍はおみかんだね…

干支のフィギアが可愛くてラブラブ毎年集めています。

 

 

今週半ばからまたぐっと寒くなるようです。

エル地方も零下になりそうです。

 

被災された地域の雪や雨が心配です。

一日も早い復興を願うばかりです。

 

皆様も風邪をひかないようお気をつけてお過ごしください。