デニーズ北千住駅前店 飯田商店監修 冷やし豆乳担々麺 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.27 木曜


この日は午前中から客先まわり。


昼ごはんにしよう〜と言えことで、北千住駅前のデニーズに行くことに!



なんでデニーズかと言うと、、、



これ!飯田さんプロデュースとあっては、食べてみたくなるってもんです!爆笑



ただ、びっくりするくらい高い。。。びっくり


リーマンの平日ランチとは思えん。


おすすめセットに至っては、1980円ですよ。


流石にそれは無理!👎


なので単品とパクチーをオーダー



で、配膳されたのがこれ!



あれ?パクチー二つ??


よーく見ると、追加パクチーって書いてますね。


てことはデフォで着いてくるんじゃんね!


つけないと、ないのかと思ってしまった。。。😅


パクチー好きなんでいいんですけどね〜(*´=∀=)



冷し豆乳担々麺



まずは豆乳タレからイタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


すごーく濃厚な豆乳タレ


ただ酸味がかなり強いですね!


辛さはそんなでもないね。


追加用に辣油を別に出してくれると嬉しいかも?🌶️



では、麺リフトあっぷ〜


濃厚豆乳タレがめちゃくちゃ麺に絡みます


細ストレート麺なのでなおのことですね



で、ここでパクチーを投入🌿


考えてみると、最初にパクチー入れて写真撮ればよかったな、、、別皿できたので、なんとなく入れないで食べ始めてしまった。てへぺろ



パクチーと共に麺リフトあっぷ〜


パクチーの香りが鼻を抜けてとってもいい感じ〜🐽



具材は干しエビ、ナッツ、大きめのひき肉など。



ピンボケ、、、ひき肉は肉肉しさあるサイズも量はそんなでもない。


食べ進めると、かなり濃厚なタレのせいで、後半は飽きが出てくる。


オプションのライスがあった方が食べやすいかも?



とは言え、最後までしっかり完食〜


美味しいとは思います。


が、この値段まだ出して食べるか?と言うと、2回目はないな。。。🤭


食べたいな、と思われる方は、ライス付けることをオススメです!


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜