東京オフィスでランチ | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.25 火曜


この日は東京出社の日


オフィスないのフードコート?的な場所でらんち!



850円はこの界隈では安い方かな??



基本、メインを3種類の中きら選んで、その他小鉢を2個選ぶスタイル。


この日、タンドリーチキンのチーズ焼き、豚方ロースのネギ塩だれ、白身魚のフライだった。


うさぎはなんとなくヘルシーに白身魚をチョイス



整いました!



揚げたての白身魚フライ


タルタルがうれしい〜



ご飯は白米と筍ご飯があったので、迷わず筍ご飯を選択🎋


この時期筍ご飯??


関東圏の旬は過ぎたような、、🧐


まあ、うまいからいいけどね〜



キクラゲっぽいやつのナムル的なやつ。


ようわからん〜



青菜と油揚の和物



お味噌汁



サクッとしてて白身魚うまいな〜


たまにこう言うのもいいね!!



サクッと美味しく完食〜


なんとなくヘルシーなご飯でしたね!!


ちなみにこの日は夜飲み会。。。結果的にヘルシーじゃないね〜🤭


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜