大阪出張土産〜蓬莱551 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.14 金曜


大阪での午後からのお仕事を片付けて、帰りの新幹線に、、、


その前に〜



お土産を買わねば!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



激混みです。。。


隣の店舗は客ゼロなのに、ここだけ長蛇の列。



ちゃんと自宅から保冷バックを持参してきました!!


わざわざ持ってきた!🤭


これだけ見ると、いかにも仕事より蓬莱感がバレバレです〜/( =´艸`=)\ムププ



茨城の住処まで帰る。しかも新幹線で。


当然チルドじゃないとね!


スメル公害と言われちゃいますからね〜🤭



で、行列に並ぶこと15分で買えました!


とったどー!!!という気分〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



新幹線に飛び乗ってビューンと移動〜


富士山がとっても綺麗〜


明日もいい天気間違いなしだな!


バイクらないとね〜/( =´艸`=)\ムププ



で、棲家到着〜


まずはシュウマイから



蓬莱の肉シュウマイ好きなんですよね〜



お皿にうつして、レンチンしたらイタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~



カラシをたっぷりつける


たまらん〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


何気に肉まんより好き❤️😅



だが、翌日にちゃんと肉まんも食べる



このままでは硬いので、やはりレンチン〜



齧り付く!🦷


シュウマイの方が好きと書いたけど、肉まんもやっぱ美味いね!😋


特に皮がうまいかもね?!


最後の最後で大阪満喫しちゃいました〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜