大阪梅田 北海居酒屋 佐勘 肉吸いうどん定食 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.14 金曜


梅田でらんち!


大阪勤務のやつアテンドで、大阪っぽいモノをということで、こちらにやってきた〜



八海山とか書いてる。。。😅



しかも入り口には、稲庭うどん。


新潟?秋田???


ぱっと見は大阪っぽさは感じらないと思う。


が、うさぎはここは3回目の訪問。


こちらは肉吸いがうまいお店なんです〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



らんちで混み始める11:30頃に現着


待たずにボックス席に着席〜


いつも肉吸い定食なので、この日は稲庭肉うどん定食に〜、、、大阪感無くなった??🤭



少し待って着膳〜



ぱっと見は肉吸いに稲庭うどん入りって感じかな?


温玉がないのが残念ではある😢



お汁から。イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


いりこ出汁かな?いわゆる関西のうどん出汁って感じですごい美味い😋


グビグビ飲めちゃう〜



では、麺リフトあっぷ〜


稲庭特有の艶のあるしっとり細麺がたまりませんね〜


ほんと好き!うどんとしては、水沢うどんかこれだな!ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 



肉〜


バラ肉なのかな?しつこくなくて、とっても柔らか〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



ここは料金あっぷなく、白飯とまぜご飯が選べます。


なので混ぜご飯を選択。高菜ごはんっぽい感じでした〜



シャキシャキしてうんまい



お新香と共に〜



付け合わせの春雨サラダ的なやつ


こらは可もなく不可もなく〜🦆



美味しく完食完飲〜


お出汁が美味くて完飲してしまった。。。🤭


腹パンです!


では、午後のお仕事に行ってまいります!!


大阪出張編はまだ続きます。


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜