東京大手町 蕎麦吉田で蕎麦飲み〜 〆はカレー蕎麦 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.7 金曜


この日は仕事終わりに、大手町地下にある、そば吉田さんでやることに〜🍻



リーマンの聖地的な雰囲気満載〜🤭


金曜だからかな?満席御礼状態でしたね!🈵



まずはビールから!


キューっと染み入る夏のビール🍺


冬でも染み入る美味いビール🍺


いつでも美味いということで〜



1500円セット


これと、ビールと〆のざるぞばついてこの値段


お安いよね〜🉐


ただ、これだけで飲み続けらるわけもなく、当然追加します!



単品オーダーのかつ煮


場の雰囲気的に写真撮りにくかったので、こっそりサイレントで撮った写真。


なのでアングルはイマイチ、、、😅



しかーし!


お味は最高〜蕎麦屋の出汁が効いたかつ煮


まずいわけがない!🤣



舞茸天ぷら


さっくりジューシー



鶏もも焼きだったかな?



ぷりぷりジューシーでうんまい



舞茸天の後の天ぷら盛り合わせ、、、😅



たぶんキス天


ふわっとサクッとうんまい


キスの天ぷら好きなんですよね〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 



梅キュー


おじさん向けメニューですね!



で、〆のカレー蕎麦


通常はもりそばなので、プラスいくらかは知らんが追加してカレー蕎麦にアプデです



うっほー!!!


麺リフトあっぷ〜イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


蕎麦にカレーがまとわりついて、たまらんうまさ!



でっかい豚肉も入ってます〜🐖


あんまり辛くなくて食べやすい!



美味しく完食完飲〜


ほんとここのカレー蕎麦好き❤️


飲んだ後のカレーは、クミン接種するので二日酔いに効くらしい〜


もっとも、アルコール量次第だろうけどね〜


ただ、きっとこれで明日も元気に起きれるな!🤗


久々に中禅寺湖までバイクらないとな!🏍️


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜