埼玉越谷 日高屋 新越谷東口店 中華そば+半チャーハンセット | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.5 水曜


この日は午前中は東京オフィスでお仕事して、午後から新越谷の客先まで外出でした。


なので、お昼は新越谷で済ますことに!



日高屋


どこにしようかなぁ〜と思い悩み、最近あんま行ってない日高屋に決定!


一応、ラーメンジャンルだしね!🤭


時刻は12:35くらい。


一回カウンター席はほぼ満席。🈵


13:00に他メンバーと駅前集合なので、時間があんまりない。


果たして間に合うのか??😅



選べるセットメニュー


中華そば+半チャーハンセットを選択。


口頭でオーダー


タンメンにしたかったんだけど、野菜が熱々で短時間で食えない予感が、、、



約10分待って着膳〜


残り時間は15分。💦



早速スープからイタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


実は日高屋の中華そば初めてなうさぎ


そんな期待してなかったが、鶏ベースのしっかりとした中華そばで、予想に反してうんまい!


〇〇苑のラーメンより好きかも?😄



麺リフトあっぷ〜


中細ちぢれ麺。加水率そこそこ。


いわゆる普通の中華麺ですね。



具材たち



この海苔いるかな??というくらいにちっさい爆笑



メンマは結構、多めに入ってます。



ちっさいチャーシュー


まあ、値段考えたら、この具材でも十分よね〜


というか、何度も書くが、思いの外スープが美味かったので、他のしょぼさが気にならなかった!笑い泣き



ラーメンをあらかた食べたらチャーハンに着手



結構、パラパラに仕上がったチャーハン


これはうんまい!



当然、チャーハンを頬張る、ラーメンスープのむ、またチャーハン、、、ですすんじゃう〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



チャーハン食べたのいつ以来だろ?


家でもあんまり作らないし、外でも久しく食べてないな!


と思ったけど、先日、楼外楼で食べたな、、口笛


覚えてない=久しぶり、の錯覚のそのせいもあってか、めちゃくちゃうまく感じる。



美味しく完食〜残り時間5分💦


たまの日高屋もいいね!しかも中華そば、チャーハンが予想以上に美味かった!チュー


大急ぎで食べたので、汗かいちゃいましたね〜


次はゆっくりルービーなんぞも、、ウインク


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜