茨城つくば 三浦飲食堂で宴会〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.5.15 水曜


この日はお仕事終わりに職場の皆さんと飲み会〜


珍しく居酒屋ではなく、ワイン酒場なのです🍷



つくば駅チカの三浦飲食堂さん


過去に何回か来てますね〜



この手のお店は、のみほつけとかないと危ないからね。。。😅


飲み放題メニューからまずはラガーを選択



濃厚なビールがうまーっ❗️


これはたまらんね‼️


ぐびぐびっくるです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



前菜


白インゲンと海鮮のなんか


ムール貝の他に、海老、イカ、タコらしきものが入ってて、めちゃうまでした〜



次に登場したのがこれ❗️


pizzaなのかな❓🍕


形は具沢山ナンって感じですけどね〜



しかしこれがまた美味かった❗️


そのまま食べてもよし、付け合わせをのせてもよし


もちもちでほんとうまい



グラタン


この辺ですでにお腹が、、、、


ただ、これもすごいうまいの🩷


中にマカロニとミートソースたっぷり


濃厚で美味かった〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



順番おかしくね❓


と思う、サラダ🥗



しかーし❗️ただのサラダにあらず


でっかい鶏肉つきのサラダです


腹パンパンです〜



ワインも当然嗜む


というか、赤は4種全種類やっつけたかな❓


白は三種くらいかな❓よく覚えてないけどね、、、



最後のお料理


メンチカツサンド



腹パンだけど食べちゃう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


これが名物のお店でもあるんですよね〜


パンはめちゃふんわりで、メンチは外サクッと、中はふんわりジューシーでたまらんなぁ〜


いやぁ〜美味しくいただきました


これで飲み放題付き6500円かな❓


お得ですよね〜🉐


ただ食べきれなかったのが悔やまれる。。えーん


あんまりうまいんで、奥方様もお連れしよう〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜