ファミマの冷たい麺シリーズ+もっちパン | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.5.某日


最近食べてるファミマシリーズ



今年の夏に向けて、ファミマでこんなキャンペーンやってます


『全麺一新』


リニューアルなのかな?


前がわからんので、変化の判定はできんのよね〜



まずはこれ!


麺屋こころ監修 冷やし台湾風まぜそば


税込598円



カロリーは意外と控えめな451キロカロリー



具材はなかなか立派です



具材をのせて、麺まぜまぜしたら、麺リフトあっぷ〜イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


麺一新? どの辺かわからん。


が、セブンの麺と比べると、やや硬めでボソつく感じですね。


まぜそばだからかな? 


てか、冷蔵庫から出してすぐだからかな?笑



ひき肉が結構入ってるのがいいね〜


ただ刻みニンニクも入ってます。


知らずに入れちった。😅


うまいんだけど、会社ではねえ〜



で、別の日


王道の冷やし中華 598円だったかな?🤔



具材は至ってシンプル


あえて言うと、細切りチャーシューではなく、スライスチャーシューなのが珍しいね



具材をどかすと麺登場


これはセブンのみたく、偏ってないあたりがポイント高し!👍


これの前の麺屋こころもこんなだったね!



具材を配置



では、麺リフトあっぷ〜


まぜそばの麺より食べやすいかな?


単純に冷えすぎてないって理由かな?


どっちにしても一新されてるかは不明ではあるがうまい



でかチャーシューは食べ応えもあるね



味玉さん〜🥚


美味しく完食〜



442キロカロリーと控えめです。


まぜそばより、うまく感じましたね❤️


もっとも単に冷やし中華が好きって理由かもしれんが。



最後のファミマ写真


もっちパン


これ好きなんですよね〜



軽く20秒くらいレンチンする



モッチモチでうまー!たまらんなぁ〜


うさぎの生活圏内にファミマできないかなぁ〜


セブンばっかりなんだよなぁ。。。


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜