ガスト上飯田店でらんち 富士山大盛りミートソース 864円(税込950円) | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.4.10 水曜


この日は名古屋に日帰り出張。


お昼ご飯ということで、、、、



ガストに訪問〜


ん❓なぜに名古屋でガスト❓と思われるかもしれません。。。


理由はランチ後に仕事の話をしやすいからです❗️


ドリンクバー頼めば、ダラダラといられますからね〜/( =´艸`=)\ムププ


時刻は11:40頃。


流石に待たずにボックス席に着座。


メニューを眺める👀



から好しのハニーマスタードに惹かれた😍


しかしそれ以上に、、、💕



これ❗️がっつりご飯コーナー‼️


ガス郎にしようかと思ったら、うどんだったので却下。


結果、大盛りミートソースに決定❗️🍝



オーダーしたあとにドリンクバーへ


これは外せない。。。ダラダラには必須です❗️🤭


うさぎはトロピカルアイスティーをいただく。


これ❗️なかなかうまいね〜


甘くなくて、かつすっきり〜🤩



で、お茶を飲んでると、『未来の世界の〜猫型ロボット〜』なのかな❓


ミートソース配膳〜



どーん❗️


見た目はそんなでもないように感じます。


残念なのは、山の高さがしっかりわかる写真を取らなかったこと、、、😢 しっぱい


あとでググりましたが、麺量は具体的何gramかは不明ですが、レギュラーメニューのミートソースの2倍良なんだとか、、、やっちまいましたかね❓😅



トピとして粉チーズ。


元々かかってないと思ってトピってしまった。


しかも結構な量が来てびびった。


これで50円はお得です🉐



では、早速 イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


麺はやや太めの2.2mmくらいかな❓


もちもちでうんまいパスタ


ただ量が半端ない。。。



パスタの下にはキャベツ。



パスタの量がすごいんです。


なので、味が単調で正直、あきる、、、、


味変としてのキャベツですが、甘味があっていいものの、単調な味を変える力はなく。。ショボーン



途中、タバスコやトピった粉チーズをかけるもさほど味変にはならず、、、



とかなんとか言いながら、なんとか完食。。。


うーん。辛かった❗️😅



添付のネット記事にもありますが、量はすごいけど、味変アイテムが欲しい〜


または、これがナポリタンならいいんだろうけどね〜


ミートソースは重いね。笑い泣き



ちなみに富士山大盛りミートソースはレギュラーの濃厚ミートソースの二倍量であるにもかかわらず、価格差はわずか150円です。


やすっ❗️なので文句は言っちゃダメですね‼️爆笑


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜