ゴールデンカムイ鑑賞〜からの紅虎餃子房らんち | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.2.23 金曜祝日 天皇誕生日


うさぎの棲家周辺は、朝からみぞれ混じりです。


当然、バイクれません。



そんなわけで、朝イチの上映に合わせて、奥方様とつくばイオン映画館にやってきました〜



見るのはこれです❗️


そろそろ見に来ないと、見れなくなりそうだったんでね❗️ウインク



で、見た感想。


杉本役はイメージがなぁ〜と思いつつ見てましたが、そこまで違和感はなかったかな❓


たぶんこの役のために、筋力アップしたとおもられる。


頑張ってんなぁ〜信❗️じゃなくて、山崎賢人🤭



やはりアシリパさんはちょっとねえ〜


劇中で原作そのままに、変顔してて立派なんだけど、やはり原作のかわいらしさがなく、綺麗さが際立ってしまう。。。


シリーズ化するのに子役ではできない、との事情でしょうけどね〜



鶴見中尉


これはハマり役❗️玉木宏いいですね〜


キレキレです❗️



土方歳三


舘ひろし似合ってますね〜


問題は、アシリパ同様にシリーズ化に耐えうるのかな❓


いよいよになったら、フルAI舘ひろしとかにするのかな❓😛



牛山と白石


この2人のキャスティングも良かった❗️


ハマり役でしたね〜


総じて、映画としては面白かった。


原作漫画読んでる途中のうさぎとしては、少し不満もね、、、


原作読まないでみることを強くお勧めしたい❗️爆笑



映画鑑賞の後、ちょうど12:00ころなので、つくばイオンに入ってる紅虎餃子房でらんちにすることに〜


昼時なので15分くらい待ってからの入店です。



席に案内され、メニューを眺めます。


ほとんどの方は、たぶん、このお得なセットから選ぶはず❗️びっくり



しかし、そんなに腹空いてないうさぎと、つまみたい奥方様は、セットメニューを避けてオーダー


まずは生ビールから🍺



奥方様はプーアル茶



最初は小籠包


当たり前ではあるが、熱々がやってくる😆



では、早速イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


肉汁ぷっしゃー‼️‼️を期待もちろっとくらい、、、😅


まあ味はいいんだけどね〜


ただし、期待通り激アツではあった❗️😂



黒酢のまっ黒スブタ


奥方様チョイス。


ちなみに、小籠包も奥方様選択です。



ナイフとフォークで簡単に切れます。


いわゆるほろほろです〜🍖



粘度高めの濃厚黒酢がお肉に絡みます〜


一個でも結構なボリューム。。。味濃いんでね。


白飯がいいかもね❓🤭



うさぎがオーダーした大餃子



肉多めの餡がいっぱい〜


うん❗️自分でオーダーしたというのもあるが、これが1番うまかった❗️🤭



奥方様オーダーの〆の胡麻団子。


うさぎは生中1杯と焼酎の水割り1杯飲んで、すでにお腹いっぱい。。。ラーメンすら食べれず。


ラーメンブログジャンル所属なのにね。。ニヤリ


映画見て、酒飲みランチして、ぐだぐだダラダラな1日でしたね〜(*´-ω・)ン?


明日はバイクりたい❗️🏍️


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜