ガンダムSEED FREEDOM 見てきたぜ〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.2.4 日曜


いよいよ。。。


巷で話題❓の例の映画を見にやってきました〜



映画館は年に二、三回来るかな❓


昔と比べると、あんまり来なくなりましたね〜



これこれ、これを見たくてね💕


見せてもらおうか❗️20年ぶりの続編の内容とやらを❗️



その前にこれから封切られる、ハイキューの等身大パネルがお出迎え。


本当に等身大なのかな❓


影山も月島もそんなに大きくないんだよね〜


ちなみにうさぎは180センチ。(*´-ω・)ン?



映画チケット1900円。


50歳割引も使えず。(T ^ T)


高いね。。昔は1300円くらいだったような❓🤔



ガンダムSEED、SEED Destinyと続いているこの作品。


ナチュラルとコーディネーターの争いに新展開が加わる模様〜( *´艸`)


見た感想は、、、


詳しくは書きませんが、後半、かなりいい加減な内容になりますね。


変な笑いというか、コミカル要素が。。。


思わず笑ったったしびっくり


あと、前半と後半でキラやラクスの作画が変わりすぎ❗️


2チームで作ってるのかな❓


テレビアニメ時代もそうでしたが、子供っぽく描くチームと、綺麗っぽく描くチームがあるんですよね〜


うさぎは後者の方が好き❤️


まあ、映画としてはお祭り映画としてはまずまずですね〜


ただ評判がいい理由がわからんが。。(*´=∀=)



次はこれ見ないとね❗️


アシリパさんがでっかくなってるのが気に入らないが、、、あと、杉本のキャスティングもね。。。


まずは見てから批評しよう〜っと❗️爆笑


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜