東京上野 大判焼き 餡舎ひよ子 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.1.25 木曜


じゃんがらラーメン食べた後に、奥方様からの特命ミッションを遂行するうさぎ。


ミッションはここ❗️



ここで大判焼きを買ってこいとの特命です。🐣


しかもパンダ🐼焼印付きのやつ。😅


逆らいませんよ。。。素直でいい子なうさぎです。


大判焼きは6個入り。


ミックス950円だったかな❓


買ってまいりました〜



奥方様ご指定のパンダ焼印も当然ある。爆笑


楽天のパンダみたい。。。🐼



焼印ごとに中身が違います。😉



デフォのひよこ焼印🐣


つぶあん。


しっとりで甘すぎないあんこがいいですね〜



こちらは🐼✖️2焼印のカスタード


ほんのり甘さでこれもうまい😋



🐼✖️1焼印の季節の餡


この時はチョコレートでした。


チョコ以外に、いろんな季節ものあるのかな❓


まあ、無事にミッション遂行完了で奥方様もご満悦なご様子〜😅



不満げなのは、こつぶちゃんとこうし君。。。


くんくんモード全開でした。笑い泣き


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜